- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信2
- 2007/07/18(Wed) -
またまた、オーナーさんから、たけちゃんのお写真送って頂きました。
めちゃめちゃうれしいで~す。
070718


たけちゃん、少しずつですが、馴れていってます。
こないだ初めて「ワン!」って言ったそうで、
今までたけちゃんの声を聞いたことなかったそうで・・・。
ワン!の理由は、遊びながらヒートアップしてきて、
遊ぶのをやめたら、「もっと~~!」ってことだったそうです。

オーナーさんの次の目標は、「シッポを振ってもらうこと」だって。
たっちゃん、豪快におシッポ振ってあげてね~。

この記事のURL | たけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<もう鼻血も出ません・・・ | メイン | セミナーへ>>
コメント
--
あ~♪いいお顔してるよ(^O^)/
たけちゃん笑っているね(^v^)
私までニコニコとたけちゃんって語りかけていましたよ♪
ボン太さんもこんなたけちゃん見ていたら安心されていらっしゃるのではないですか?
2007/07/19 09:27  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃん、満面の笑みじゃん(^_^)v
ホントに少しずつ慣れて来たってことだよね~
良かったね、ポン太ちゃん!!

確かたけちゃんてとおちゃんの方が好きだったよね?
近々逆転してお兄ちゃんが好き好きになるよなぁ^m^
ニコはとおちゃんよりお兄ちゃん、ハンさんが好き好きやったけど(^_^;
2007/07/19 10:16  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっと笑顔のたけちゃんだぁ~。
次はシッポ振るのが目標なのかぁ・・・^_^;

凄くゆっくり馴染もうと頑張ってるんやね~。
健気じゃ(T_T)
でも、今回は前回の時よりずっと幸せそうだよ。
可愛がってもらえて、よかったね~、たけちゃん♪。
2007/07/19 12:20  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-(π0π) ウルルルル-
ポン太さん。嬉しいよね~
たけちゃん、満面の笑顔やん(^_^)
2007/07/19 12:31  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃん、いいお顔してる。
向こうで大事にされてるんだね。
2007/07/19 15:01  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
たけ、笑ってるでしょ~。
みなさんにご心配をおかけしましたが、
もう大丈夫です。
ありがとうございます。

ニコままさん
ほんとに少~しずつね。
たけは、男の人キライやったから、
父ちゃんも兄ちゃんも苦手やったと思う。
あかねが父ちゃん好きなんよ。
たけ、これで男の人も大丈夫やろね。

キー那智さん
凄くゆっくり・・健気・・
ウルウル~i-241
でも、画像で馴れていってるのがわかるよね。
繊細なたけちゃん、がんばってます~。

はっぴいさん
うれしいっす。
たけ、ニッコリしてるでしょ。

まりんさん
うんうん。
たけが馴れることを一番に考えてくれてるようで、
たけは幸せもんです~。
2007/07/20 01:11  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃん、凄い笑顔~
安心し切ってる顔だねv-238
こんな笑顔を見れて、うれしいね
可愛がってもらえてる証拠だ。
2007/07/20 21:20  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
ありがと~。
とっても可愛がってくれてるみたいです。
こないだ、たけが生まれてからずっとの写真を送ったんだけど、
家族そろって、メロメロになって下さってます。
2007/07/22 17:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/181-d7cb3716
| メイン |
