- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血ぃが・・・
- 2007/07/29(Sun) -
(血ぃ、と小さい「ぃ」をつけるのは、大阪人の基本ネ。)

あかねさん、頭のてっぺんに鮮血つけてました。
びっくりして、どこを怪我したんや~と見たけどわからん。
ももかうめが怪我して、その血がついた??
チェックしたけど、わからん。

居間のフスマにも、点々と血ぃがついてる。
この高さは・・・、けっこう高いよ。
ん??
ワンたちとフスマを見比べて・・・。
あった~、あかねの耳の先。切れてて、血ぃが出てる。

あかねちゃん、自業自得やねんけど、たぶんももにやられたな。
あかね、ゴハン食べ終わったらめちゃめちゃ興奮する。
なんでかわからんけど、1日2回興奮する。
で、先にサークルから出てるももに襲いかかってるけど、
まあ、一瞬のことやし、叱りながらもそんなに気にしてなかった。
やけど、いつまでももももやられっぱなしじゃない。
そう言えば、今日は反撃されてたなぁ。
一撃やったけど。
ももも悪気はなかったやろうけど、歯が当たってしまったんやろね。

私が何をしたっていうの??
akakega


いや~、何をしたも何も、いっつももも姉ちゃんにアタックしてるがな。

あかね、ちょっとは懲りたかな?
よい子になりましょう。

マキロンで消毒して、私のゲンタシンぬっときました
この記事のURL | あかね | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<バイクのくそガキ~!! | メイン | 本日のバカボン・レート>>
コメント
--
あ、あかねちゃん・・・大丈夫?v-12
それにしても、ごはん食べ終わったら興奮するのも
フスマに付いた血の位置でどの部分けがしたかぴーんと
きたポン太さんも・・・どちらもミステリー&サスペンス
タッチですな~^^;

2007/07/30 02:42  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
血ぃ~なんて・・・
本当にドキッとしましたよ(ーー;)
あかねちゃんのお耳大丈夫ですか?
女の子同士でもガウガウ があるんですね。
遊んでいるつもりなんでしょうね~。
2007/07/30 09:48  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
食後の後のハイテンション??
この可愛い顔でのガウガウは想像したないわ
しかし、人間様には理解しがたい行動じゃね~
で、あかねちゃん大丈夫かいな?
2007/07/30 17:48  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃんたら~
可愛い顔して、悪い子ちゃんね
家のパールさんも、と~っても可愛いんだけど
と~っても意地悪よ
2007/07/30 19:03  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
家はご飯食べたらまったりです。
外で爆走してからのご飯だからかな?
その代わりお散歩の支度をしだすとガゥガゥやってます。

あかねちゃん、お大事にね。(^-^)
まっ! こんな事もあるさ!

2007/07/30 19:33  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
ウチはね~
キースが御飯食べる前に興奮する(笑)
庭で切れ走りしまくるっ\(◎o◎)/!

アレって、何かあるんやろうね?
でも、あかねちん「血ぃ」はアカンよぉ~(>_<)
2007/07/30 22:36  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくんのばあやさん
でも、血ぃがあるのに、どこをさがしてもケガが見つからなかったときは、
めっちゃミステリーでしたよ。
見つけたときは、ホッとしたわ。
そんなに大きいキズではないし、だいじょうぶです。
ありがとう。

シェルママさん
あかねさん、遊んでるつもりではないみたいですぅ。
1本線が切れる感じ。
見てて、私もコワイもん。

ニコままさん
うんうん、だいじょうぶ。
不可解というか、あかねの情緒不安定からくるもんだと思います。
もも姉ちゃん、今までガマンしてくれてたけど、
今回はブチ切れとったです。

トムさん
パールたん、意地悪さんなんや~。
あかね、また情緒不安定がひどくなってるみたい。
G7も連れて行こうと思ってたけど、
ちょっとどうしようか悩んでるところ。
なんたって、去年パニック起こした原点の場所やからね。

ララ母さん
うちも、ゴハン直後の瞬間的アタ~ックが終わると、
まったりしてます~。
たぶん、たけとバトルをしてたときの名残りなの。
ありがとうです。キズはたいしたことないから、自然に治ると思うわ。

キー那智さん
キースくん、様子が目に浮かぶわ~。
分かる分かる。うれしくて切れ走りーやね。
血ぃ見たときは、ちょっと引いたわ。
2007/07/31 01:33  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/186-a4ccaf4c
| メイン |
