- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイクのくそガキ~!!
- 2007/07/31(Tue) -
うちの前のマンションのくそガキー!
もう、いいかげんにバイク乗り回すのやめなさい。
夜中の2時なんやから!

何回も何回も、乗って出て行ってはすぐ帰ってくる。
交代してはまた乗っていく。

うちのお子たちは、マンションの駐車場に面してる方で
みんな寝てるんよ。
あんたらが、ブインブインいわすたびに、
うちのお子たちがガオ~ガオ~ってわめく。

あんたらのこと注意する人はおらんやろうけど、
ワンたちがあんまりうるさいと、「苦情」とかいうのがくるねんで。
いい迷惑やわ。
まだ、苦情言われたことないけど、
私がこんだけウルサイと思うんやから、みんな思ってると思う。
ご近所の皆さん、ごめんなさい。
文句は、前の駐車場にたまってる、くそガキどもに言ったって~。
この記事のURL | ワンコたち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<HP開設1周年! | メイン | 血ぃが・・・>>
コメント
--
あー!
ポン太さんの気持ち十分わかります。
毎日 なんですか?
犬を飼っていない人から見れば「うるさいな~!」ってバイクの音よりもワンの声が耳につくんでしょうか(ーー;)
本当にバイク野郎~ 迷惑やで!
2007/07/31 09:55  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
バイクのブインブイン・・・やたら音を出したい
若者、音が気になるワン飼いには大迷惑ですよね!!
分かります~。。ご近所さんがね~"^_^"
デイジーの野太い声でワンと聞こえてくると
急いで対処をしなければ!と慌てふためいて
います(^_^.)
2007/07/31 10:39  | URL | デイジーまま #di2mBhfE[ 編集] |  ▲ top

--
うちもさ~、すぐ横が堤防なんよね。
この夏休みの時期の夜中になるとガキんちょの免許取り立てみたいなんが改造してバリバリ言わせながら走る訳よ
そらあのエンジン噴かしながらバリバリはかなわんよなぁ~
ワンズもたまらんと思うわ!!
ましてやポン太ちゃん家の繊細なお嬢達にとって
あの音は雷同様だろなぁ(T_T)
2007/07/31 17:24  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-困るね。-
くそガキ、困りましたね。
時間を考えろ!!
家も犬の鳴き声には気を使いますわぁ
まだ苦情は来てないけど・・・

警察に通報してはどうでしょうか?
直ぐに来てくれますよ。
昔、我家の横が空き地で夜景が奇麗なんです。
そこに車を止めてエンジンかけたまま居る奴、デートだったかも?警察に通報してやった。エンジン音がうるさくて眠れない。来た時にはもう居なくなってた事件がありました。(笑)
2007/07/31 19:01  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-わかりますわかります!!!-
ポン太さん~、思わず水でもぶっかけたくなりませんか~^^;
うちも新御堂を箕面に向けてぶっ飛んで行くのも居てますが、
そういうのはしゅぱーんと行ってしまったら終わりなのでまだ
いい方で、問題は近所のパチンコ屋やコンビニに出入りするヤツ、
さらに会社や倉庫が多いので夜中のゴミ収集車、スピード出しすぎ
トラック、コンテナ車のコンテナ部分のガタンガタンいう音・・・
プラス他のわんこの声がしてもうちのぼっちゃん怒ってますv-40
マンションだし気ぃ使いつつ、悪態ついてます^^;
(・・・と書き出したらえらい所に住んでるな・・・)
ホントにまじめに改造車取り締まってほしいですよね~!!

2007/07/31 21:04  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
夏休みだからかしらね~。
免許とったばかりの高校生みたい。
昨日が初めてだったんだけど、今日もです。
ほんま迷惑ですねー。

デイジーままさん
たしかに、デイジーちゃんがワンって言ったら迫力ありそうですもんね。
うちも甲高いのが3つ。
3重唱してます。
うちも普段からうるさいだろうから、文句言いにくいのよ~。

ニコままさん
ニコままさんちも、近くで迷惑してるんね。
あかねなんて、お散歩のときに、わざわざ近づいて来られて、
バイクに爆音鳴らされたことあるから、特にイヤみたい。
お耳のいいワンコたち、バイクに花火にカミナリ、大変だわ。

ララ母さん
そっかー、警察さんも使いようですね。
ただ、うちの場合もずっと前にいるわけじゃなく、
出たり入ったりって感じなの。
くそガキ! ガキなんやから早く寝ろ~。

あっしゅくんのばあやさん
うんうん、そうだね~。
場所がわかるだけに、納得。
あっしゅくん、吠えるの?
そんなふうには見えないんだけど。
やっぱりペット可のマンションでも、気ぃつかうよね。
2007/08/01 01:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ウチもさぁ・・・。
キースがバイクや宅配の軽トラが来る度に、大騒ぎなんよ~(>_<)
部屋にいる時はニャンコが怖がるし、お庭にいる時はうるさいし!!
でも、夜中にワンワンはワタシもうるさく思うかも・・・。
ワンコ飼いのワタシでもでもうるさいんやから、ご近所さんは(@_@;)
夜中のバイク、大・大迷惑!!!!やねっ。
2007/08/01 11:36  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
そうか~、キースくんだけなん?反応するのん。
うちは全員うるさい。
電話、チャイム、私が出かけるとき、母ちゃんが洗濯場に行くとき・・・。
しつけを失敗したいい例やね。
夜中のバイク、夏休み終わるまでガマンかな・・。
うちもうるさいから、文句言われへん。
2007/08/02 00:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/187-a9e33fb7
| メイン |
