スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信3
- 2007/08/07(Tue) -
たけちゃん通信も3回目です。
こまめにお写真を送って下さるオーナーさんに感謝!

たけちゃん、新しいおうちに行ってから、
ゴハンを食べないのが悩みでした。
朝はまったく食べない。
夜も一口食べては休憩・・・、寝るときにケージに入れておけば、
朝にはなくなってる。みたいな感じだったそうです。
その話をしてたのが今から20日ほど前。
今や、ちゃんとゴハンも食べるし、居間のど真ん中で爆睡してます。
yt1


お兄ちゃんと一緒に公園でお散歩。
yt2

お兄ちゃんもたけちゃんも、かわいいよ~。

夏休みの間は、たけはケネルの方には出勤してなくて、
お家でお姉ちゃんお兄ちゃんたちと一緒に過ごしてるんだって。
なので、お姉ちゃんに一番なついてるそう。
パパさんちょっとショックです。
yt3


ご家族のみなさんから愛情たっぷり頂いてるようです。
ありがとうございます。
この記事のURL | たけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<恒例の | メイン | 軽い熱中症?>>
コメント
-No title-
たけちゃん、どんどん、いいお顔になってるね♪
特にお姉ちゃんの笑顔みたら、たけちゃんの可愛いがられ方が判るようじゃ~。
ポン太ちゃんも、よかったねぇ。
2007/08/08 04:58  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たけちゃん、お家が変わったのでショックだったのかな?
でも、御家族の愛情で食欲も出て幸せに暮らしているんですね。
連絡を頂けると安心ですね♪

元気に走ってる姿が可愛い(^-^)
2007/08/08 12:56  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-No title-
これでホンマに安心出来たね!!
たけちゃんも笑顔が戻ってるし良かったぁ~(^_^)

お姉ちゃん、パパ(お兄ちゃん)にくりそっやね~
2007/08/08 13:20  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃーん♪-
バンザーイ♪バンザーイ♪
~笑顔のたけちゃん、楽しそうに過ごしている様子がよーくわかりますよ(^。^)
ポン太さん 報告が楽しみですね♪
2007/08/08 13:45  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃん♪-
たけちゃん幸せそうで何よりです。
あんなお顔を見ると安心しますね。
近況報告をまめにしていただけるなんて、
ポン太さんも嬉しい限りですね。
2007/08/08 22:26  | URL | てりまろ #y/tOgvuI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
キー那智さん
そうでしょ、そうでしょ。
お姉ちゃん、満面の笑みやし。
かわいがってもらってるようで、うれしいです。

ララ母さん
やっぱり、家で生まれ育ったから、
家族が変わるってのは、たいへんだったんだろうね。
それも克服してくれて、たくましくなっていくたけ。
婆バカ冥利につきます。

ニコままさん
ほんとに、たけちゃん、いい感じでしょ。
うんうん、お姉ちゃん、私もそっくりやと思う。
実物にはお会いしてないんやけど、
誰の子かすぐわかりそう。

シェルママさん
一緒に喜んで下さって、ありがとうございます。
写真がメールされてきてると、うれしくてしようがないの。

てりまろちゃん
ちょこちょこお写真も頂いて、
ほんとに嬉しいんです。
いいオーナーさんに巡り会えました。
2007/08/09 01:22  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは 初めての登場です! たけパパ ことarrowbambooの兄ちゃんですv-8
お初に お邪魔します。 毎日毎日 少しずつ馴れてくれてます。今では やんちゃなタケくんですよ! あと娘とそんなに似てますか??
そんな娘達も一言書きたいと言うので・・・
(娘)
タケをずっと幸せにします。
(息子)
ずっとタケの散歩をいきます。
(下の娘)
ばぶー!!

今後とも 宜しくお願いしま~す!
2007/08/09 22:36  | URL | たけパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たけパパさん
あら~、いらっさいまし~!
やっと登場して下さいましたね。お待ちしてました。
たけ、可愛がって頂いて、ありがとうございます。
お姉ちゃんへ
たけが、とってもうれしそうに一緒に走ってますね。
大切にしてくれてありがとう。
うん、是非とも幸せにしてやって下さい。よろしくお願いします。
お兄ちゃんへ
たけのお散歩はお兄ちゃんの役目なの?
いい子にお散歩できてますか?
お散歩大好きなので、たくさんお散歩行ってあげてね。
下のお嬢さんへ
ぷぴぽ~!!

お姉ちゃんとパパさん、ニコルのままさんのおっしゃる通り、似てますよ。
でも、私は一番最初に頂いた写真のお兄ちゃんとパパさん、そっくりやな~って思いました。

2007/08/10 02:05  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/190-4933e626
| メイン |
