スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例の
- 2007/08/10(Fri) -
毎年夏に参加してる、G7のセミナーにきています。
セミナー自体は明日からだけど、体調のことを考えて、前泊してます。

今日はね~、名神高速大渋滞。
高槻で車4台の事故で炎上しちゃったもんだから、
通行止めになってて、かなり処理に時間かかってたみたい。
なんかもう疲れたわ。

明日から大丈夫だろうか??

ちなみに、今回の参加はうめちゃん一人です。
予定はあかねとうめだったんだけど、
8日の日の地元の花火大会でダメージうけて、どん底にいます。
母曰く、「あかね、去年も一昨年もだいじょうぶやったやん」
いえいえお母さま。
あかねちゃん、去年はG7で山梨に来てたし、
一昨年は生まれたばっかりで、まだIWASHIMIZUにいましたから。
弁天さんの花火大会、あかねちゃんははじめてやのん。
やっぱ、アカンかったか~。
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<こよみどおり | メイン | たけちゃん通信3>>
コメント
-お疲れさまです~-
ポン太さん、すると今山梨からブログ?
うめちゃん、あかねちゃんの分まで場数ふんでいってますね^^
うめちゃんやももお母さんは音とか大丈夫な方なんですか?
ポン太さんのお母さん~^^;花火の時あかねちゃんおうちに
居てたと思い込んでおられましたねv-8
う~ん・・・あかねお嬢様、繊細すぎますねぇ・・・
うちも耳栓してあげたいと思う時はよくありますが、やっぱり
あかねちゃんもお耳が良すぎるのかな。
お帰りの際も気をつけてくださいねv-237
2007/08/10 23:15  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-たった今帰ってきました-
途中、仮眠ばっかりとりすぎて、
今、到着しました(朝の4時半)。
レポートは後日。
2007/08/14 05:01  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お疲れ様~♪
ん?
セミナーレポートは後日なん?
楽しみにしてるよ~~(*^_^*)
2007/08/14 23:10  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
セミナーお疲れ様でした。
日々 勉強をされているポン太さん 素晴らしいですね(^o^)
あかねちゃん 花火でダメージってかなりひどいんですか?
花火もでしたら雷もですか?
レーヴは雷は大丈夫のようですが花火は音がする度、吠えています(>_<)

2007/08/16 00:16  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
そうですよ~。山梨からブログ書込んでました。
宿泊施設に自由に使えるパソコンが4台あるのでね。
サウンドシャイは、あかねもうめもです。
ももは大丈夫なんだけど・・・。
あかねもうめも、音に弱いけど、
あかねは落ち込んだらしばらくダメ。
うめは、立ち直りが早くて、すぐに忘れるみたい。
そこが大きな差かしら。
うちの母おもしろいでしょ。何を思い込みしてるんだか!

キー那智さん
楽しみにされるとプレッシャーやわ~。
どないしよ~。

シェルママさん
セミナー、勉強というよりも、楽しくて行ってる感じですよ。
あかね、花火もカミナリもぜんぜんダメです。
というか、昨夏のカミナリが原因でこんな状態になったので、
こっちまでしんどくなるくらい、ダメージ受けます。
レーヴくん、カミナリは大丈夫なんですね。
2007/08/16 00:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/191-b79af9d9
| メイン |
