スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うめちゃん、1歳!
- 2007/08/19(Sun) -
本日、うめちゃん1歳のお誕生日です。
1年前の今日、食欲もおちず、体温も夜まで下がらずにいたももが、
夜中から出産態勢に入り、早朝に産んだ、末っ子さんです。
なんか、感慨深いですね~。
なんたって、うちでの繁殖は25年ぶりだったもので・・。

bd1

いつも通り、ドエルのケーキでお祝いです。
この写真、まるでケーキを撮影したみたいですな~。
今回は優待券持ってなかったから、きっちりお誕生日に買いましたよ!

bd2

bd3

年に3回だけ食べられるケーキ。うめちゃん、むさぼり食ってます。
よっぽどおいしかったのか、自分の食べ終わったら、あかねおばちゃんの
食器にも食べに行って、めちゃめちゃ怒られる。シュン。

次にケーキ食べられるの、来年の2月ね。
うち、ワンコの誕生日2月、6月、8月やし。
人間入れても、4月と6月やし。
この先半年は、デコレーションケーキ、ないよ~。

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | うめ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たけちゃん通信4(お誕生日編) | メイン | G7>>
コメント
-No title-
うめちゃ~ん、お誕生日おめでとう~v-238
今年はたけちゃんいなくてちょっとさびしいね・・・
でも!ケーキはたけちゃんの分まであむあむできたかな?

ところでポン太さん、前から気になってたんですが、もしや
このケーキって人間用?それともわんこ用ですか?
2007/08/20 01:55  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うめちゃん、
お誕生日おめでとう!
またパールと遊ぼうね
2007/08/20 06:10  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
早いね~
もう1年経つんだ!!
と言いつつ何かショーに出始めてからベストイン、リザーブクィーンなんかとってるからまだ1歳なんて思ってしまうのは私だけかな??

うめちゃん、たけちゃん1歳おめでとう☆
2007/08/20 16:53  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そして、こっちではうめちゃん、お誕生日おめでとう♪
う~ん、無邪気にケーキ喰っとるわな(笑)
これから大輪の花、咲かせてちょーだいよぉ(^◇^)
ニコままと二人、めちゃ期待してんねん^m^(爆)
2007/08/20 18:04  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
うめちゃん♪お誕生日おめでとう!
ポン太さん 1歳のお誕生日って何か深ーいものがあるような気がします。
おいしそうなケーキですね(^o^)
これからの活躍 楽しみにしていますよ~♪
また会えます事楽しみにしていまーす。
2007/08/20 21:56  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
ありがとうございます。
たけの分もしっかり食べましたよ~。
これ、人間用のケーキです。
年に数回だけだから、いいかなと思いまして。
それに、犬用ケーキって、人間が食べたらおいしくなくない?

トムさん
ありがとうございます。
パール姉たん、遊んでくれるでしゅか?
ほんとにドッグランで放してあげたいよね。
ふたりで爆走しそうな勢いだもんね。

ニコままさん
ありがとうございます。
そうなんよー。もう1年。
ベビー・パピーでは活躍してくれたけど、
これからどうなりますやら・・・。
でも、それ考えたら、あかねもこないだ2歳になったばっかりってのに、
私はもっとびっくりしてます。

キー那智さん
ありがとうございます。
ほんまに、ケーキ爆食って感じで喰っとりました。
さすが、ももの子。
あんまり期待せんといて~。
私がプレッシャーに弱いねんから。

シェルママさん
ありがとうございます。
うんうん、1歳のお誕生日って特別ですよね。
また、ショー会場などでお会いしましょうね。
次はシェルママさん、オナハンかしら?
2007/08/21 02:17  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/194-ebefc7d1
| メイン |
