- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信4(お誕生日編)
- 2007/08/19(Sun) -
うめがお誕生日ということは、
そう、たけも1歳のお誕生日です。

bd4

たけちゃんも、おうちでお誕生日会をして頂きました。
今年は、お誕生ケーキ、パパさんたちが準備して下さるというのを押し切って、
うめとお揃いでうちから送らせて頂きました。
婆は、これくらいしかできないから、今年だけは受け取ってね。
たけも、無事1歳を迎えられて、ポン太うれしいっす。
たけパパさん、たけママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、ちっちゃいお姉ちゃん、
どうもありがとう!!

bd5

なんか、めっちゃ幻想的な写真なんですけど。
どうやって撮ったんやろ??

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | たけ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<早送り | メイン | うめちゃん、1歳!>>
コメント
-No title-
たけちゃ~ん、お誕生日おめでとう~v-238
今年からたけちゃんだけのバースデーv-274
なっちゃったけど、人間のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから
にぎやかでイイよね!
・・・その人間のお兄ちゃん、セミヌードなんですが・・・v-237
2007/08/20 02:00  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たけちゃん、
お誕生日おめでとう、
お兄ちゃん、お姉ちゃんにお祝いして貰ってよかったね!
2007/08/20 06:13  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-1歳-
お誕生日おめでと~(^o^)
お互いあっちゅう間の1年でしたな~(^^;)
2007/08/20 13:55  | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たけちゃん二人に囲まれて幸せそう♪
これからは新しい家族に毎年お祝いしてもらうんだね~
ポン太ちゃん良かったね!!
2007/08/20 16:57  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たけちゃん、うめちゃん1歳おめでとう!
まだピーピー言ってたのはついこの間のことだったのに立派なシェルになったね。

・・・・たけ兄ちゃん、なぜに服着てないのかなぁ?
2007/08/20 17:38  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たけちゃん、ケーキ嬉しいねぇ(*^_^*)
ホント、だんだん、いいお顔になってるわぁ♪
ポン太ちゃん、またちょっと、センチメンタルな気分に
なってない?^m^(笑)
2007/08/20 18:01  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-御誕生日-
たけちゃん、うめちゃん、御誕生日才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜
まだ1歳、これからが長いですね。v-237

たけちゃん、幸せに暮らしているのが何時も分ってポン太さん幸せね。
2007/08/20 20:50  | URL | ララ母 #V0AgkuTY[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
たけちゃーん♪お誕生日おめでとう!
ケーキの1本のロウソクが本当にまぶしいくらいですね(^o^)
でも、それ以上にたけちゃんが輝いていますよ♪
うーん。1歳って感慨深いものがあります。
ポン太さんからのケーキのプレゼント きっとたけちゃんはわかっていますよ。
母さん 僕元気だよって 言っているようです(^.^)
2007/08/20 22:02  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
ありがとうございます。
たけ、家族にワンコは減ったけど、人間は倍以上に増えてます。
たけは、しあわせもんです。
人間のお兄ちゃん、確かにセミヌード。
写真載せるの、一瞬ためらいました~。

トムさん
ありがとうございます。
たけ、お姉ちゃんお兄ちゃんに仲良くしてもらってるようで、
楽しいお誕生パーティだったと思います。

はっぴいさん
ありがとう~。
ほんまに、子育てにたいへんな1年やったよね。
早かったな~。

ニコままさん
ありがとう~。
そう、これからは、向こうの家族でお祝いしてもらえるんよね。
もう、たけも1歳やし、婆がしゃしゃり出るのは、そろそろ止めなね。

まりんさん
ありがとね~。
たけうめ、生まれてすぐに見に来てくれたものね。
ほんとにピーピー言ってた頃だわ。
お兄ちゃん、なんでやろ?
ただ単に暑かっただけ??

キー那智さん
うっ、わかった~?
だって、生まれたときのこととか、
送り出したときのこととか思い出したら、
しんみりしてしまったよ~。
でも、今が幸せならいいよね。

ララ母さん
ありがとうございます。
ほんとに、やっと1歳であり、もう1歳なんですよね。
感慨深いです。
いつも写真送ってくれるオーナーさんに感謝です。

シェルママさん
ありがとうございます。
たけも、無事お誕生日を祝ってもらえて、
幸せものですよ~。
たけ、分かってくれてるのですね。
私がメッセージをちゃんとうけとらなきゃね。
ショー会場で見かけたら、声かけてやって下さいね。
2007/08/21 02:31  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは またまた登場ッス
タケにケーキをあげ 巨峰がついてたので それをあげると きれいに皮を剥き なぜか実を食べず 皮をむさぼるタケちゃんでした・・・
あと うちの子 裸族ですいません・・・
2007/08/22 22:22  | URL | たけパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
たけパパさん
たけちゃん、ちゃんと皮を剥いたにもかかわらず、
皮を食べてたんですか?
なんでや~??
うめには、できない芸当ですわ。
当然、皮ごといってます。
お兄ちゃん、裸族やったんですかv-12
ま、今年の夏は暑いしね~。
2007/08/23 00:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/195-14384902
| メイン |
