早送り
- 2007/08/23(Thu) -
リアルタイムで見られないTV番組とかね、
DVDにとりだめして、まとめて見るの。

だいたい、CMって早送りしません?
んで、早送りしてる途中に、
ワンコがテレビというかデッキの前に立ちはだかって、
もうCM終わってるのに、ずっと早送りが止められない、
ってことありません??
しゃーないから、ワンコどかせて巻き戻し~。

ちなみに、あかねが確率高いです。
今日は、「牛に願いを」でやられました。(悲)

akachan

(ちなみに、生後2ヶ月半くらいのあかねです。)

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<結婚写真 | メイン | たけちゃん通信4(お誕生日編)>>
コメント
-No title-
自宅ではそれありえないです。
なぜなら夜は別々に生活をしてるから...(_ _)

きっとワンズ達はポン太ちゃんにかまってもらいたいんだよ~
我が家と違い昼間は離れてるからポン太ちゃんが帰宅したら甘えたいんじゃない
今日あった出来事とかを話したいんじゃないのかな(^_^)
しかし、あかねちゃんはホンマに可愛いなぁv-345
2007/08/23 10:00  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ニコままさんの言われているように
「もう!お母さんはテレビばっかり見ていて私たちとも話をしてちょうだいよ~」って言っているのに違いありませんよ(^o^)/
ふふふっ テレビにヤキモチかな??
あかねちゃん 本当に可愛いなぁ(*^。^*)
2007/08/23 14:31  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あるある。v-164
TVのスイッチ入れようとしてもダメ(^_^;)
家は狭いので良くありますよ。(笑)

ポン太さんに遊んで欲しくて邪魔してる。(笑)
家は家の中で遊ぼうは無いのぉ
みんな、まったりです。(笑)しかし家の中は歩くもんね。
2007/08/23 19:38  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ウチはデカイから、とっても邪魔だよ(笑)
でもTVの前を陣取るのはニャンコさんの方かな・・・。
今のテレビが薄型になって、でもテレビ台は昔のままやから
スペースが凄く空くんよね(苦笑)
その空いたトコにニャンコがまったり~~(^_^;)
2007/08/24 00:09  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-家も-
よくあります(^^;
ちょっと腹立つのだ~
ワンコ出てきたら画面にアタックする奴おるし~
2007/08/24 00:34  | URL | keiko #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
そっかー、ニコルくん&ケインくんとは、お昼が一緒なんやもんね。
ほんまにかまってもらいたいんか~?
私がかまいたくてしょうがないときでも、
みんな知らん顔して、畳で爆睡しとるでー。

シェルママさん
ほんとに、テレビにヤキモチ焼いてくれてるんだったら、
かわいいのにな~。
実は、私の方が、かまってほしくて、ワンたちにちょっかい出してます。
パピー時代のあかね、かわいいでしょ~。

ララ母さん
うちも~。
家の中ではまったりしてます。
ワン同士では、はしゃぎ回ってるときもあるけどね。
ももは、友達に頼まれてビデオとってるときに、
リモコンでスイッチ切ってしまったこともあるのよ~。

キー那智さん
あ、確かにあの大きさじゃ、わかるな~。
テレビの台のスペースに、ニャンがまったりか~。
見てる分には、微笑ましいわ。

keikoさん
画面にアタック~? ダレ?
うちは、画面に吠えかかってるわ。


2007/08/24 01:46  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/196-decb0a5b
| メイン |