結婚写真
- 2007/08/24(Fri) -
お友達のかえでちゃんが、
とってもステキなウェディングベールと
ダンナさまとの結婚写真を載せて下さいました。

ぜひ、本家サイトのBBSをご覧下さい。
レスもつけて下さったら、かえでちゃんも私もオオヨロコビです。

banner


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ドキドキ・・・ | メイン | 早送り>>
コメント
-No title-
凄い!!
ここまでするんやね(@_@)
でも、可愛いねi-178
2007/08/24 15:31  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして・・・-
はじめて書き込みさせていただきます
かえでちゃんママからHP教えていただき、
結婚写真を拝見に参りました

ぽん太さんのお家、
美人シェルティがいっぱいで羨ましい~(*^_^*)
我が家にもロビン君の娘(夢)がおります
うめちゃんと同じトライで、2006年生まれです
名前も似てますね
どうぞお見知りおきくださいませ<(_ _*)>

BBSの方へ書き込みができなくて、
こちらにお邪魔いたしました
ダブってしまっていたらごめんなさい
2007/08/24 16:43  | URL | 吟ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
可愛いでしょ~。
私もびっくりです。

吟ママさん
どうも~、いらっしゃいませ~。
かえでちゃんちのご紹介ですか。
わざわざありがとうございます。
結婚写真、かわいいですよね。
吟ママさんちの夢ちゃんは、ロビン君の子なんですか。
お顔のタンがきれいに入っててうらやましいです。
こちらこそよろしくお願いします。
BBS,ダメでしたか?
もしかしたら、プロバイダーのホストが、
アクセス制限かけてるところと同じかもしれません。
ごめんなさい。
2007/08/25 01:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
実はワンコのコスプレ大好きなワタシ・・・^m^
これはまた、凄い大作ですな(笑)
ニンゲンに見えたよ^m^
2007/08/25 02:22  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました。-
ポン太さん、皆々様、お祝いのメッセージをありがとうございました。
気に入って下さってとっても嬉しいです。
吟ママさんの手作りのベールはパールがたくさんちりばめられていてそれはそれは素敵です。 
ネットで探したティアラもなかなかのベストフィットでしょう♪
子犬たちも一緒に連れて、プロの写真家のアトリエにて撮影を行いました。 
大人のロビン君とかえでの撮影に要した時間はほんの少し。 
残りは走り回る子犬たちの撮影と家族写真。。。もうそれは大変な騒ぎでしたよ!
次回はポン太さんのように、自然の中での家族写真を撮ってみたいですね。
9月にはセミナーでうめちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す。
2007/08/25 07:07  | URL | かえで #bS4tMrCw[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
そうなんや~。コスプレ好きなん?
今までどんなんしてるの?
よかったら、貼りはりして下さいな。
かえでちゃんとロビンくん、すごいやろ~。
ほんまに、大作やわ。吟ママさんのハンドメイドやって。
ってことは・・、キー那智チクチクの会で、次は何作るかな~。

かえでちゃん
やっぱり、スタジオ撮影だったのね。
子犬ちゃんには、時間かかるよね~。
じっとしてることないもんね。
ぜひ、次回はホタパパさんに撮ってもらって下さい。

2007/08/26 01:03  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/197-e1e116af
| メイン |