スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吠えられた!
- 2007/08/29(Wed) -
あかねさん、この夏は食欲も落ちずに、よくがんばってます。
カミナリと花火はキャ~ッだけどね。

最近ずっとゴキゲンさんで過ごしてたあかねさん。
今日の夕方のお散歩でも、自慢の歩様を披露しながら、
るるる~んって歩いてました。

そしたら、前から来た奴に、すれ違いざまデカイ声で吠えられました。
人間のガキに!
お父さんと子ども2人の自転車団体は、あかねとすれ違いざまに、
あかねにむかって声を限りに突然吠えかかってきたのです。

ぱにっく! 私もびっくりしたわ。
あんな奴は、しばいていいことにして欲しい。
心臓悪かったら、発作起こして死んでるぞ。

あかねちゃん、しばらく落ち込んでましたとさ。

aka4

(ちなみに、あかねが生後4ヶ月とのきのオフ会の写真です。アベママさん撮影)

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<まっ、レディが・・・! | メイン | どなたでしょう?>>
コメント
-No title-
は~っ?!バカ親子が連れてたわんこでなくバカ親子が
吠えた?叫んだんでなく?
「わわわ~ん!!!」って感じですか?v-12
・・・なんですか、それ???
夏休み中にバカな親父が子供にさらにバカを教えてたわけですねv-40
そういう時は、自転車に石投げてもいいことにしましょう。
あとはコケるなりつまずくなりしてもらって、
バカな頭を地面にでもしたたか打って治すがよいでしょう!

聞いてるだけでムカついてしまいついつい過激に^^;
それにしても我らがあかね嬢になんということを!!
2007/08/30 02:01  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひどい・・・
自転車に乗っている子供に対して恐怖を学習していないことを祈ります。
2007/08/30 02:37  | URL | スパイクのパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
何ですか????????
それって????????
相手を思いやる心がまったく無し!です。
その子 可愛そうな心の持ち主だな・・・
一緒に居た親が一番悪いと思います。
親が正さなければ誰が正す?って!
あっ ごめんなさい ちょっとあつくなりまして・・・

2007/08/30 09:31  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たまにおるよなぁ、こんなアホガキ!!
うちも滅多にないけどやられたことあるわ
そん時は一緒に居た親に怒られてたけどな^m^
最近の親も子も出来損ないが多いんでホンマにむかつくわ
2007/08/30 13:57  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なんじゃそら??
あかねちゃんかわいそうに・・・・元気だしてね。
ポン太さんも大変でしたね。
2007/08/30 23:25  | URL | はるパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
でしょ~、バカ親子!
吠えたのは、子どもだけだけど、親父はぜんぜん気にもしてなかったよ。
目の前で息子のやったこと、何とも思わなかったんだろね。
今回は、私もびっくりして何もできなかったけど、
次やられたら、やり返しちゃる~。
くそガキにむかって、一喝じゃ。

スパイクくんのパパさん
初めまして~。ブログ拝見しました。
とっても大切に、上手に育ててらっしゃいますね。
うちなんて、自然に任せてる(という逃げ道の表現で)ので、
勝手もんばかりです。
これからもよろしくお願いします。

あかね、怖いものだらけなんで、逆に強いかも・・。
1歳になるまで、イケイケGoGoな性格だったんですが、
あることをきっかけに、超びびりんになってしまいました。
なんとか、おだやかに過ごせるようにと、ショーも引退させて、
見守ってるところだったので、
余計に今回の子どもに腹がたってます。

シェルママさん
お父さん、悪いですよね~。
前にもあかねさん、4歳くらいの男の子に、
格闘技の真似で、実際に叩くわけじゃないけど、
目の前で手やら足やらブンブンされたことがあるの。
そのときは、お父さんがしっかりと叱って、
ワンちゃんだって、恐がるんだよ~、
ワンちゃんにはやさしく触るんだよ~って教えてくれたの。
月とスッポンですね、この親父たち。

ニコままさん
基本的な教育は、親がするべきやんな~。
ニコままさんのときの親は、ちゃんと怒ったんや。
しゃーないな、許したろ。

はるパパさん
ほんまに、なんじゃそら?? でしょ。
あかね、もう立ち直ってます。
今回はそんなに引きずらなかったです。
ありがとうございます。


2007/08/31 00:49  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
頭悪い?その親子?
結局、被害を被るのはワンコって訳やね!
ワタシならキース放して、その親子襲わせちゃうかも(@_@;)
そしたら今度はキースが凶暴犬になるのか・・・?
やっぱり被害はワンコ側(>_<)
何でやねん!割り切れんっ!!
2007/08/31 00:51  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
そうやんな~。
襲わせるまでいかなくても、
もし、こっちのワンが吠え返して、
それにガキがびっくりして自転車こけたりしたら、
また責任問われるんやろな。
く~っ!
2007/08/31 01:28  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ホント、ヒドイですね。子が子なら親も親ってとこですかね。
そういったのが原因でシャイにでもなったらどしてくれるんでしょうね!頭に来ます。

ウフフ、懐かし~。あかねちゃん当時のこと覚えていてくれているかな?
2007/08/31 23:39  | URL | アベママ #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アベママさん
そうよね~。
その子にとっては遊びの一つかもしれないけど、
されたワンコにとっては一生引きずるトラウマになりかねない。
4ヶ月当時のあかね、すんごくアベママさんになついて、
遊んでもらってましたよね。
この写真、お気に入りなの。ありがとうございます。
2007/09/01 00:58  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
子供はコワイよ~、何するかわかんないもん。特に小学生が一番タチ悪い。
秋以降のお散歩時間は下校時間と重なるからイヤやわ(>_<)

阪神の環状線は私もダメ。
一度運転してみぃって、交通量の少ない深夜に体験したけど助手席のダンナからダメ出しくらいました(^0^; 他の高速なら運転するんだけどねぇ(^_^ゞ
2007/09/02 23:37  | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

--
Yumikoさん
小学生、たしかに何するかわかりませんよね~。
Yumikoさんちのお散歩時間は、
下校時間なんですか。たいへん!

阪神高速、深夜でもダメ出しだったのですか?
私も、他の高速なら、どこでも行くんですが。
でも首都高もダメかもしれない。
2007/09/03 01:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/201-d51abc9f
| メイン |
