スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こわっ!
- 2007/09/13(Thu) -
大阪で法律事務所の事務員さん、殺されたよね~。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070912i301.htm

最初、ここの弁護士、「うちは刑事事件はやらないから、
誰からも恨まれる覚えはない」って言ってたらしい(母から聞いた)。

そんなわけないわ~。
刑事事件よりも、民事・家事(特に離婚と遺産分割)の方が、
ぜったい恨まれるで~。って母にも言ってたら、
案の定、遺産分割がらみの、恨みっぽいよ~。

絶対、依頼者の住所とか連絡先なんて教えられないし、
この事務員さん、たいへんやったやろうな~。

明日は我が身! くわばらくわばら

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<祝・お赤飯! | メイン | 夏ドラマ・終盤>>
コメント
-このニュース-
見た時、まさかポン太さんのとこじゃないよねぇ~!って思ったよ(^^;)
お客さんにも大阪市内で弁護士さん居るので思わず名前確認したよ(^^;)
でも事務員さんは何もしてないだろうに...
金の恨みは恐いなぁ
2007/09/13 16:25  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
中央区の弁護士事務所で殺人事件!

驚きました。
被害者の年齢からポン太さんでないことが判明。安心しました。
2007/09/13 17:15  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
ホントに世情にうといワタシ・・・。
知らんかった(@_@;)
まだ、犯人捕まってないのが怖いね。
ポン太ちゃん、気をつけて~~(T_T)
2007/09/13 19:33  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
犯人捕まったらしいなぁ
良かった良かった!!

しばらく更新無かったから調子悪いん?とかって思ってたんよ(^_^;
それか先週土日でまたまた山梨でシェルティーのセミナーあったから行ってたんかななんてね?
2007/09/14 13:20  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
物騒な世の中です。。。
毎日 へんな事件を耳にします。
事件現場と近くだったんですね(>_<)
ポン太さん お気をつけ下さい<(_ _)>

2007/09/14 15:30  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はっぴいさん
そうなんよ~。どうしようもないことで、
ごちゃごちゃ言われたらかなわんわ。
ほんまに、お金がかかったら、みんな怖いで!
上品そうなおばちゃんでも、本性丸出しって感じになる。

ハイシーさん
年齢でチェックしてもらってありがとう!
でもね、この年齢までお仕事続けられて
うらやましいです。
私なんて、いつ職を失うか気が気じゃないもん。
ボスになんかあったら、もうお終い。

キー那智ちゃん
え、知らんかったんや。
今日、逮捕されたはずやわ。
ほんま、事務所に来る人、き○○いが結構いるんよ。
どーしよーもないわ。

ニコままさん
うん、よかったよかった。
よくご存じで・・・。
シェルティ部会のセミナー行ってました。
全部はっぴいさんが運転してくれはったから、
楽ちんやったけど、それでも身体は復活せず。
んで、ネット落ちに近い状態でした~。

シェルママさん
ほんとに、最近の事件って、変なんばっかりですよね。
事件現場、近いというほどでもないんですけど、
なんせ同業者なもんで。
やっぱ、変な人多いですよ~。
2007/09/14 17:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/205-09cd8118
| メイン |
