スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた頂き物
- 2007/09/18(Tue) -
今日は、キー那智ちゃんが、事務所の近所まで来てくれて、
一緒にランチをしました。
というのも、前々から、キー那智ちゃんの作ってくれたカードケースを頂く!
というのが目的で、日程調整してたのだけど、
延び延びで今日になりました。

わざわざ持ってきてくれたんですよ~。
card

かわいいでしょー、ちゃんとシェルティで作ってくれました。
キー那智ちゃんちは、フラッティとISだから、
わざわざシルエット入手してくれたんだって。ありがたや。

フレンチのビストロに行ったんだけど、
コースに時間がかかって、おかげで1時間半くらいしゃべってました。
キー那智ちゃんが、私の仕事を心配してくれてたんだけど、
途中で切り上げるわけにもいかないし、
うまいもん目の前において、帰られへんし。
キー那智ちゃん、つきあわせてゴメンね~。

そして、カードケース、大事に使わせていただきます。
ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<すだち酒 | メイン | すだち>>
コメント
--
可愛いカードケースですよね♪
キー那智さんって本当に器用ですよね~。
実は私も頂きました(^_^)v
シルエットがゴルなんです♪
早速、つかわさせて頂いておりますよ~。
ふふふっ 私もUPしようっと(^.^)
私ももっとポン太さんと近かったらお会いして食事もできるのになぁ・・・
2007/09/19 09:32  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すてき♪-
カードケース、可愛いv-238
ポン太さんの為にしっかりシェルティで作ってくれたのね。良いなぁ~♪
それにランチも良いなぁ~♪(笑)
2007/09/19 12:29  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
私のはシェルママとお揃なんよ~
これすっごい重宝してるでーーー

キー那智ちゃんにも言ってあるんやけど
私がそっちへ出張して行くから一度3人でやろか^m^
2007/09/19 12:57  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ハンドメイドデビューしたかと思ったら、
みるみる間にいろんなものを作ってはりますね。
シェルママさんもおそろいなんですね~。
キー那智ちゃんに感謝ですね。
ちょっとお会いするには距離がありますね。
またショー会場で!

ララ母さん
カワイイでしょ。
シルエットは3枚セットなんだって。
次は何ができあがるのかな~?
昼休みのランチってやっぱ慌ただしいですよ。

ニコままさん
私もちょうどカードケースぼろっちくなってたから、
グッドタイミングなんよ。
出張きてきて~。
待ってるよ。
2007/09/20 00:29  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
大したモノでは無いのにアップまでしてもらって・・・。
こちらこそ恐縮っす(^_^;)
ランチも美味しかったね。
場所覚えたし、もういつでも行けるよ♪
今度は会社帰りの方がいいよね~(笑)
ニコまま↑、早よ、遊びおいで~~。
2007/09/20 01:27  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-すごい!!-
素敵ですね。
手作りでこんなに素敵なものが出来てしまうなんて。
すばらしいです。
2007/09/20 23:02  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
大したものですよ~。
ありがとう。大事にするね。
いつでも来て来て!待ってます。
ほんまや、ニコままおいで~。

てりまろちゃん
ね、すばらしいでしょ。
これがまた、手芸とかを趣味にしてるおとなしい女性、
とかじゃなくて、めちゃめちゃ笑系のお姉さまです。
2007/09/21 01:00  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/209-ec726f5e
| メイン |
