- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご来訪1番乗り!
- 2006/08/27(Sun) -
今日は午後から、まりんさん&とーちゃん、ハイシーさんが
たけちゃんとうめちゃんを見に来て下さいました。

でっかいパピーちゃんたち、いっぱい触って頂きました。
とーちゃんが一番パピコちゃんのお相手してくれてたかも。
女性陣は、おしゃべりするのに忙しかったしね。

ハイシーさん曰く、
「ショーやったら、たけちゃんの方がいいで。
 まだ、育ったらどうなるかわからへんけど・・。」
とのお言葉で、悩むポン太です。
男の子は残せないって決めてたのに、
パピーのオーナー募集のページの、「募集中」の文字消しちゃった。
どうなることやら・・・。
060827b.jpg

この記事のURL | パピコちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オメメとアンヨ | メイン | うめのクセ>>
コメント
--
にゃははは~ポン太さんも悩んでるんだ! 家だって、絶対男の子のはずが・・・やっぱり凄~く悩んだよ。どう育つかは解らないけどね~これからどうするかも良く考えてないけど、大丈夫かしら!?
2006/08/27 20:35  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔しましたぁ~-
可愛い、たけちゃん&うめちゃん堪能させてもらいました。
モモちゃんも熱烈歓迎してくれて嬉しい限りです。
募集の文字消しちゃったの?

あはは・・・お母様と交渉の余地があるのかな?
2006/08/28 08:21  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお邪魔しました~♪
ホント、と~ちゃんが1番パピーを触ってましたね。
と~ちゃんもたけちゃんうめちゃんを堪能できたようです。
オメメが開いて遊んでくれるようになったら
また「行こう」と言い出すかも・・・?
2006/08/28 10:54  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ̄m ̄ ふふ-
子たぼ~ず♪見学一番乗りもハイシーさんとまりんさんだよ~ん(笑)
うめちゃん、たけちゃん(^_^)ゆっくり観察して決めれば良いとおもうけどね(^_^)
男の子...1回飼ったらやめられまへんで(爆)
2006/08/28 12:34  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
あらら....
ガールズからボーイズに変わるの~!?
残せるものなら両方残したいけど...
でも、動物はぜったいボーイズかな(^_^;
2006/08/28 14:46  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-うちにはジンクスが・・-
やっぱ、みんな悩むよね~。
うちにはジンクスがあって、私が生まれた頃から数えると、
我が家のワンコはあかねで8頭目。
そのうち2頭が男の子で、どっちも5歳くらいまでしか
生きられなかったのよ。
女の子たちは、それぞれ10歳超えてるんだけどね。
おまけに私の父も49歳で、突然心筋梗塞で他界したし。
♂は、うちにはダメなのかも・・・。
私が結婚しないのも、これが理由(ウソッ!)

ハイシーさんとまりんさんは、子たぼ~ずにも一番乗りだったの?
なんか分かる気がする。

2006/08/29 01:59  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/21-4163edae
| メイン |
