- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チュナちゃんのBaby
- 2007/09/23(Sun) -
昨日、ハイシーさんちに、ちゅなちゃんの仔犬を見に行きました。
生後26日の、超かわいい頃。
もう、私、メロメロです。
070923b-1

まあ、なんとハデハデな子たちですこと!
キレイなベビーばっかりでしたよ。

昨年の今頃は、たけうめたちもこんなだったんだ。
不思議だな~。

070923b-2

離乳食もみんなよく食べること食べること。
元気に育って、みんなを癒して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<たけちゃん通信5 | メイン | しつこいけど、すだちジュース>>
コメント
--
きゃ~!めっちゃかわいい~~~v-10
ころんころん転がされて並べられてる~v-238v-238
ば、ばあやだったらこのカラーリングだったらどのコが
どのコかわかりませんが^^;
ころころやからかしょぼしょぼした顔で食べてるところを
食べちゃいたいぐらいですv-8
2007/09/24 16:13  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
か・・可愛い過ぎる~(>_<)
持って帰りたい~~!!
ウチなんぞ、こんな時期知らんから、めちゃ、惹かれるわ♪
はっ\(◎o◎)/!
でも、ウチにはパピーキラーのキースが・・・(@_@;)
キラーって、ホンマにカプっ!って、しちゃうねんで(^_^;)
2007/09/24 22:36  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あしゅくんのばあやさん
かわいいでしょ~。
このうち2頭は、ほんとにそっくりで、
ひっくり返して女の子か男の子がチェックしないと
見分けつかないんだよー。
いつまで見てても飽きないの。

キー那智さん
私もこっそりカバンに・・・なんて思いました。
キースくん、カプって??
そらアカンで。でも本気じゃないんでしょ?
2007/09/25 01:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うひょー♪
なんて可愛い コロッコロッで(^O^)/
ずーっと眺めていてても飽きないでしょ。
こんな可愛い赤ちゃんが身近に見れるポン太さんが
羨ましいですよ~~
2007/09/25 15:19  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ほんとに、コロンと転がるのよ~。
ずっと見ていたいです。
昨年たけうめが生まれたとき、
離れられなくて、1日余分に休みをとってしまいました。
2007/09/26 00:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/212-e390b6bc
| メイン |
