- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信5
- 2007/09/24(Mon) -
お久しぶり、たけちゃんです。

たけちゃん、お姉ちゃんにスリッカーでグルーミングしてもらってます。
さすがお姉ちゃん、たけ、とってもキレイになりました。
070924


最近のたけちゃんは、階段を克服したんですって。
最初は恐がってたので抱っこで上り下り。
でも、特訓のおかげで制覇したそうです。

あと、まだ座りちっちだそうでして・・。
これってどうなん??
成犬なっても、座りちっちの子、けっこう聞くよね~。
なんたって、うち、男の子は、たけの前は30年前やったし。

元気でやってるみたいです。
たけパパさん、みなさん、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ヨダレって・・・ | メイン | チュナちゃんのBaby>>
コメント
--
あ、たけちゃんだ~!久しぶり~v-238
お姉ちゃんまだ子供なのに、わんこの扱いさすが
慣れてはるんやね~。
・・・なにやら横のおサイフやら箱やら気になりますが^^;
うしろはハスキー?たけちゃん他のわんこもOKなんですね。
たけちゃん見た目は立派なボーイなのに、すわりちっちて
かわいいv-8
ぼっちゃん、たまたま取ったのにしっかり足上げてます・・・
やっぱり個犬差ですかね~。
2007/09/24 16:06  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
お姉ちゃん、偉いな~
家のお嬢様にも見習って欲しいよ。
たけちゃん、優しいお姉ちゃんで良かったね。
こうやって時々様子を教えてくれるのも
うれしいよね
2007/09/24 20:25  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
何かたけちゃん、でっかくなった?
凄いコートなんか、ふっわふっわ♪
大事にしてもらってるのが判るわぁ。
良かったね、ポン太ちゃん。
もう、センチな気分、だいぶ薄れてきたん違う?^m^
2007/09/24 22:32  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはッス 
うちの娘 将来はトリマーになる! だそうで今から色んな犬で特訓中です^^ ケネルでも ハスキーの群れが出ている運動場にも一人で平気で出て行くので 親バカですけど 少し期待しています・・・ 

机ちらかってててすいません^^; ちなみに 財布じゃないですよ 自分の命の ハサミセットっす
2007/09/24 23:11  | URL | たけパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみません、またまた登場しました。
たけパパさん、はじめまして、ポン太さんの知人の
あっしゅのばあやです。
テーブルの上、余計なこと言っちゃいましたか^^;
娘さん、少しどころかいっぱい期待されていいのでは?
お会いする機会があったら、ぜひうちのぼっちゃんの
グルーミングもお願いしたいです~v-238
2007/09/24 23:40  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
お姉ちゃん、ほんとにきれいにしてくれてるでしょ。
さすがやね~。
あっしゅくんはしっかり足上げちっち。
いつ頃から?

トムさん
お姉ちゃん、すごいやろ~。
お姉ちゃん、たぶん私らより、上手なんやろね~。
みーたん、あんまりお手入れしないの?

キー那智さん
たけちゃん、おっきくはなってないと思うんやけど・・。
なんせ、実物に会ってないから。
たけちゃん、とにかく毛吹きいいからね~。
実際より大きく見えるかな。
お姉ちゃんにふわ~って仕上げてもらって、大きく見えるのかな?

たけパパさん
お姉ちゃんは、トリマーさんにならはるんですか。
将来とっても楽しみですね。
ジュニハンとかも行ったりするの?
ハサミ、商売道具ですもんね。

あっしゅくんのばあやさん
私もグルーミングお願いしたいです。
一度、ショー会場にいらっしゃいますか?
せませまでよかったら、お連れしますよ。
朝早いけど。

2007/09/25 01:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
この場所はおじいちゃんとこかな?
後ろにハスキーがウロウロ

さすがおねえちゃんも血を引いてますね~
3代揃ってこの仕事に就いた凄いよね!!
ジュニアハンドラーもやればいいのにね
たけパパいかが^m^

たけちゃんの表情もええわ
幸せな証拠やね♪
2007/09/25 13:52  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃん 本当に綺麗ですねぇ♪
お姉ちゃんのグルーミングも丁寧にやってくれているんでしょうね。
愛されてますよ~
それから座りちっち、たけちゃんもですか?
実は、レーヴもなんです。
未だにまだ座りちっちなんですよ。。。
もう1歳7ケ月なのに・・・
キー那智さん 曰く 「上品」なんだそうですよ♪
ふふふっ だからたけちゃん 上品なんですよ!
でも何でなんでしょうね???
男の子は脚を上げてちっちをするものだと思っていたものですから・・・
2007/09/25 15:14  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
うんうん、どの場所かもわかっちまうな~。
ほんまやなー、今から楽しみなお子やな。
栴檀は双葉より芳しやな。
たけが幸せそうで何よりです。

シェルママさん
そっか~、レーヴくんもお上品なんや。
たけもお上品だったのか・・。
足をあげるよりも、おまた周りのお毛毛がよごれなくて
いいよね~。

2007/09/26 00:46  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/213-d801f245
| メイン |
