ヨダレって・・・
- 2007/09/27(Thu) -
あかねさん、春にショーを引退しましたが、
なんとなく今日は、テーブルスタックの練習をしました。
一切、ショーには関わらないようにすごしてきたから、
ほんとに久しぶり!

家の中だと落ち着いてるから、
もともとマナーの入ってるあかねさんは、バシ~っとポーズも決まります。

うめちんは、必ずベイトを使うから、そのつもりであかねにも、
鼻先にオヤツを持っていって、ステイすると・・・

あかねさんのお口から、タラリラタラリラ~っと、ヨダレちゃんが糸を引いてる。
え、いいんか??
将来、落ち着いてきて、ショーに復帰できるようになったとして、
個体審査のときに、ヨダレたらしてるショードッグっていいんか??
ほんの一瞬しか待ってないんだよ~。
はずかしいわ・・・。
ヨダレ垂らしたら、減点??
070926b


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ジュリー | メイン | たけちゃん通信5>>
コメント
--
あ、あかねちゃんも久しぶり~v-10・・・っと
思ったら、ヨダレの話ですか^^;
ポン太さん、びしっとv-218なあかねちゃんには
おやつはいらないのでは・・・あかねお嬢さまにヨダレは
似合いませんぞ~!
・・・うちのぼっちゃんなら、おやつあげたあとふと床見たら、
あちこち居てた場所にきらっと光るモンはありますがv-8
2007/09/27 02:42  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
オヤツに反応するなんて、精神的に充実してる、って
コトじゃないの?(笑)
以前の神経質になってる時は、それすらも無視してたし。
いや、家の中だもん。
そりゃ、安定してるわな(^_^;)
う~~ん。。。おヨダって減点なんかな?^m^
2007/09/27 08:44  | URL | キー那智 #awtxJjHM[ 編集] |  ▲ top

--
あ~良かった(^.^)
なーんて、ごめんなさい。
いえいえ、私の中ではあかね嬢様は手の届かない所で輝いてレーヴのような凡人にはと思っていたのですが、
ふふふっ あかね嬢様~
でも キー那智さんが言われてますようにリラックスできているって事じゃないでしょうか?
やっぱり あかね嬢様はその場 その場での切り替えができているんだと思います。
さすが~。。。♪
あっ やはり切り替えのできないレーヴとは違いますわ(~_~;)

2007/09/27 11:24  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よだれってかいな(@_@)
この可愛いお顔からは想像でけんわ~

ショーでよだれなぁ?
いままでの数少ない仕事で入ったショーでは見た事ないけど
よだれよりもっとひどいのあったでー
口の端がアワアワでジャッジの手はゲテゲテ
ジャッジ、急いでおしぼりで自分の手拭いてたよ。
2007/09/27 17:04  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-すっかり・・・。-
あかねちゃんパブロフの犬状態ですね。
うちのレノも最近食べ物(欲しいもの)を見ると、
よだれをだら~っとたらしてます。
困ったもんですね。
レノもショーにもう出さないからいいけどね。
2007/09/27 21:54  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
実際、ショーに出てたときは、
凹む前でも、ぜんぜんヨダレなんて垂らさなかったよ。
プロハンさんに引いてもらっても、ベイト使ってたし。
あっしゅくんも、キラキラ分子が飛び散ってるんや。
かわいいな~。

キー那智さん
歳とともに(まだ2歳やけど)、意地汚くなってるんかな。
うんうん、外でもヨダレ垂らせるくらいになったらええねんけど。
ま、でも今年の夏は、あんまり食欲落とさずにこれたよ。

シェルママさん
あかね、切り替えなんてぜんぜんできないんですよ。
切り替えできる子だったら、引退してないよ~。
レーヴくん、かわらず普段通りっていうのが一番よ。
がんばれ~。

ニコままさん
ヨダレ犬、見たことないよな~。
でも、アワアワの子はあり得るな~。
めっちゃ、汚そうにしてるジャッジいるやろ~。
やっぱ、まずいよな~。

てりまろちゃん
レノくんもおヨダ仲間ですか。
ほんとに瞬間的にちゅる~っと出てくるみたい。
2007/09/28 00:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/214-cf859839
| メイン |