ジュリー
- 2007/09/28(Fri) -
ちょっと前に、8月に亡くなられた阿久悠さんの追悼番組を見ました。
作詞された曲をちょびっとずつだけど、やってて、
久しぶりに若い頃のジュリー(沢田研二)を何本か見ました。

やっぱ、かっこえ~。
たしか、私が小学4年生頃から中学1年生頃までめっちゃファンやった。
初恋?って感じの憧れやった(ちがう!初恋は「バビル2世」やった)。

レコードはたくさん持ってるけど、レコードのプレイヤーが壊れたまま。
う・・、じゅりぃ~。
早速Amazonに発注! ジュリーのベストアルバム。
ロイヤルストレートフラッシュ と ロイヤルストレートフラッシュⅡ。
Ⅲも出てるんだけど、あんまし好きな曲なかったし。
070927b


毎日、お風呂にCD持ち込んで、歌をうたってます。
なつかし~。
ジュリーのかっこよさがわかるのは、私くらいの年齢が一番下くらいかな。
昔の恋人に出会った感じ。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプーDay | メイン | ヨダレって・・・>>
コメント
--
コメントに困る記事やね。
判りすぎて(爆)
確かにジュリー、格好よかった♪
ワタシも追悼番組で、何回も往年のジュリー見たわ。
でもさ・・・。
格好良さの影に、あの厚化粧は、どうなん?って思った
ワタシもいた訳さ(笑)
2007/09/28 02:36  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-同じく-
同じ!同じ!懐かしかったよね~
私も同じ年代で大好きだった
友達にはおじん趣味とバカにされたけど
部屋中ジュリーのポスター貼ってレコード聞いてたなぁー
それが・・・今の姿は・・・
ってか、その頃からビジュアル好きだったって事か(爆)
2007/09/28 07:35  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュリー やっぱりカッコイイねぇ~
でも、ジュリーも歳をとってちょい太って昔のイメージが少し崩れちゃったような・・・
ポン太さん ここだけの話ですが私は、ジュリーが「ザ・タイガース」の時代のジュリーもいいなって♪
いつの時代???って(^_^;)
2007/09/28 09:39  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私はジュリーって言うと頭に浮ぶのどうしても
寺内貫太郎一家の樹木キリンの
「ジュリィ~~~~」なんよ!!

去年かなぁ、NHKのマチ弁ってドラマに出てたじゃないの
久々のジュリーったらめっちゃふくよかになっててビックリしたね。
バビル2世も懐かしいなぁ~


2007/09/28 10:25  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-(o^-^o) ウフッ-
昔はカッコ良かったよねぇ♪
私もシェルママさんと同じくタイガース時代からのファンでした。
ほんと!何時の時代だ。(爆)

何回、コンサートで騒いだかな( ̄▽ ̄;)
2007/09/29 12:23  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
あの時代にあの化粧は、やっぱ異端児やったね。
ちゃんとしてたらカッコよかったのに。
今の化粧してるオトコとは、またちょっと違うし。

ミカコさん
そうやんな~、おんなじハタチとしては、一緒やんね。
私もポスター貼ってたわ。
最近知らんのよ~。
藤山直美さんと春団冶やってた頃は、まだ許せた。

シェルママさん
わ~、キャリアが先輩!
でもね、私もお母さんに頼んで、
グループサウンズ10巻セットみたいな、
カセットテープ買ってもらったよ。
そのうちタイガースは2本だけだったから、
それ以外はほとんど聞いたことがないけど。
なので、タイガースの曲もかなり知ってます。

ニコままさん
寺内貫太郎一家、見てないんよ。
なつかしの番組、みたいのんで見たことあるけど。
それだけ、その時代は人気があったってことやね。
マチベン見てない。そんなにいってましたんか?

ララ母さん
ララ母さんもですか。
かっこよかったね~。
実は、私、ジュリーのコンサートに行ったことないのよ。
ちょっと子どもすぎたのよね。
お父さんお母さんに頼んでもダメやった。
でも、小学生のときに、お父さんに頼んで、
映画「太陽を盗んだ男」に連れてってもらいました。
2007/09/29 22:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/215-3b2039f8
| メイン |