スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
F1
- 2007/09/30(Sun) -
たまたまテレビをつけた。
そしたら、F1日本グランプリやったんや~。
今年は富士スピードウェイやったなー。

終わりの方しか見てないけど、
なかなかあの雨の中のレースはたいへんやで、オフィシャルも。

ハミルトンは、Pole to Win か~。
てか、はっぴいさんちの犬舎号?

ゴール直前の2位争いがおもしろかったわ。
TVの前で騒ぎながら見てしまいました。

以前、F1よく見てた頃とは、ドライバーがほとんどかわってる。
ハミルトンなんて、めっちゃ若い。

昔、モータースポーツやってたことすら忘れてる今日この頃。
久しぶりに見入ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<茶香炉 | メイン | シャンプーDay>>
コメント
--
うはっ!
ポン太さんも見られていましたか♪
私もずーっとテレビに釘付けになっておりました♪
あの スピードと音 たまらんですわぁ
でも 今日のニュースで言っていましたが富士スピードウェイの第一カーブが観客席から見えにくかったので入場料払い戻されていたらしいですよ。
今までは鈴鹿サーキットでしたからね(^.^)
まぁ 5万円の席なら見えなければ苦情が出るのは当然ですかね(~_~;)
一度は目の前で見てみたいな♪
2007/10/01 09:35  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も見てたけど途中で寝てもた(=_=)
しかし、見ててイライラしてたんよね
何でかって言うたら水しぶきが凄くて前が見えんのやもん!!
TVで見てた人みんなそう思たと思えへん?
2007/10/01 14:58  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
「昔、モータースポーツやってたことすら忘れてる今日この頃。」
なかなかこんなセリフいえる人少ないですよ~、かっこいいポン太さんv-10

うちでもじいやと見てました!F1は欠かさず見てますが、
今回は富士なので、トヨタの力の入れよう!
しかも先週からF1をいつも放送する番組「すぽると」で毎日キムタク
使った予告がやたら出てきてウザイったら!!
(当日も、もちっとテキパキコメントして!アンタは素人かv-40
内容も雨でいつもより迫力半減・・・というかあれだけ宣伝してるから
あんな天候で中止したくても出来ない風に見えたのは気のせいでしょうか。
事故がなくって幸いでした。
大企業がお金掛けて何十年ぶりに開催、力いれてるのはわかるけど
何万もするチケット払ったお客さんが、肝心のレース見れないような設計してどーすんの?!
と、これまた突っ込みどころ満載のレースでしたね~。

・・・はっ!いかん!熱く語ってしまいました・・・
2007/10/01 16:09  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
熱く語るばあやから追加です。
頭から見てたF1ですが、途中で一回だけ見た貴重なメルセデスの
CMがコチラ↓

http://d.hatena.ne.jp/emiaoki/20070725/1185418568

アロンソ&ハミルトンに加えて最後のオチが・・・v-237
2007/10/01 16:25  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめん、あんまり見ないな・・・こーゆーのんは。
でも昔、鈴鹿に何かの(ごめん、コレすら忘れてるし^_^;)
レース見にいったこと有るな・・・。

ワタシはK-1みたよ~~☆彡
これなら、むちゃ判る~~♪
大阪ドームも何度も行ったよ、うふふっ^m^
ワタシ、レースより格闘技の方やねん(苦笑)
似合ってる?(爆)
2007/10/01 20:42  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
そうそう、払い戻し3億5000万円とか言ってましたね。
10年くらい前、岡山TIサーキットAIDAでも、
F1やってましたね~。
私、そこでもF1のオフィシャルしてましたよ~。
私は、自動車のレースって、お金を払って見たことがないのです。

ニコままさん
確かに、昨日は水けむりすごかったね。
大事故が起こってもおかしくなかったわ。
私も最後の30分しか見てないから、楽しく見られたんかな~?

あっしゅくんのばあやさん
といっても、オフィシャルがメインでしたから~。
ライセンスだけはいっぱい持ってまっせー。
トヨタ、ほんとに金持ってまっせ~って感じのやり方やったね。
キムタクうっとーしいねん。何あのコメント??
私も同感です。人気あるだけで出したらイカンよね。
メルセデスのCM、おもしろ~い。
こんなん、放送したんですか。リアルタイムでで見たかったわ。

キー那智さん
そっか~、あんまし興味ナシなんね。
私、高校1年生くらいのときに、モンテカルロラリー見てからどっぶりはまりました。
K-1は逆に見たことないわ。
そやけど、極真会の空手の大会なら、舞洲アリーナで見たわ。
格闘技、似合ってるといえば、そんな気も・・・。
2007/10/02 01:28  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/217-9a671cab
| メイン |
