JKC加古川
- 2007/10/06(Sat) -
今日は4ヶ月ぶりのドッグショーです。
うめちゃん、たけパパさんのお言葉を借りると、
「すっかすかのかっすかす」。
こんなんで出すか??と悩んだものの、
とにかく場数踏めと言われておりますので、
うめのコートが年末には復活して来るであろうと期待して、
今は修練の場として、私が頑張ってきました。

やっぱ少ない!
シェルティ3頭だけ。
牡ははっぴいさんちのアッくん。
牝はうちのうめと、まりんさんちのしーちゃんだけ。
おまけに、1G牝は、シェルティとコーギーだけ。
ってことは、ブリード抜けたらCC確定!

ま、予定どおり、しーちゃんBOBでした。
おめでとうございます。

でもね、うめちん頑張りました。
この悪い状態で、波に乗ってるしーちゃんに善戦しました。
ウィナー戦になってから、
ラウンド2回、遠望3回くらい、触診2回?
悩んでるのがよくわかります。
最後の最後に、うめちゃん、笑かしてくれました。
お手々片方、ぴって上がってるわよ。
普段からその癖あるんだけどね、そこでせんでも・・・。

しーちゃん、絶好調です。
この調子で、来週の2連チャンでフィニッシュして下さいな。

071006b

そうそう、今日はいいことがありました。
あかねさん、自分はショーにでなくていいと分かると、
とっても落ち着いてました。
原っぱで走っても、けっこういいし、
オヤツもいろんな人からもらって食べられました。
ま、しばらくは様子をみつつ、遊びに連れて出ます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<JCC三重展 | メイン | うめちんのおばか~!!>>
コメント
--
うめちゃん、ポン太さんお疲れさまでした~v-221
加古川ならお天気大丈夫でしたね^^
ショーのことはよくわかりませんが、頭数少ない方が
有利なのかな?
うめちゃん、お手手ぴってかわいい~v-238
そうそう、あっしゅ兄ちゃんのばあやが
あぴーるって言ったからね~(って勝手に!)
ふかふかレディになったら、敵なしよ!!!

あかねちゃんも、いい感じですね。
そうか、ショー出場しなくてもお供で雰囲気だけって
コースもあったんですね。ポン太さんさすがv-218
今度はあかねちゃん連れて公園遊びに来てくださいね~
2007/10/07 00:57  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
始まったのね、ショーの季節が^m^
うめちん、善戦、頑張ったね♪
これからの、うめちんの戦績が楽しみですこと。
あ、そーそー。
ウチも始まったよ♪
ドッグランの季節が(爆)
2007/10/07 01:52  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
ポン太さん、うめちゃんお疲れ様でした~
うめちゃん、かわいいですね!お手てが上がるなんて!生うめちゃん見たかったです♪

さすがに、ともちゃんに付いて埼玉までは行けないし^^;
加古川だったら見に行けたんですけど、丁度、後輩の結婚式で・・・
また近場である時は応援に行きますね!!

あかねさん、リラックスできてよかったですねv-238でも何で自分が出ないってわかるんだろ?ワンコって本当に賢いですよね^^

これからショーシーズンいっぱい楽しみましょ~☆私は応援係りで・・・
2007/10/07 20:16  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張ったんだね。-
うめちゃん頑張ったんだね。
写真で見る限りそんなにスカスカに見えないけど・・・。
うちのマッシュのほうがスカスカだったよ。
でもうめちゃんと一緒で場数を踏むためスカスカながら頑張りましたよ。
でも出さなければ良かったと後悔もしたけどね。
毛がなくってそれだけ見てもらえればいいって!!
そのうち関東遠征頑張ってきて!!
2007/10/07 21:38  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、アピール(?)ありがとうです。
でも、うめちゃんが頑張ってもよかったんだよー。
もうこうなったら、状態のいいときにもらえるものは貰っときます。
どうせCH止まりだもんね。
2007/10/07 22:12  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん~お疲れ様でした♪
うめちゃーん♪
凄い 凄い\(^o^)/
やっぱり、オーラがあるんでしょうね(^o^)
次は必ずゲットできますよ!
頑張って下さいね♪
次の日曜日ですか?
2007/10/07 23:37  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
加古川、お天気よかったですよ~。
おかげで鼻の頭が真っ赤っか。
6月までは同犬種の頭数が少なかったら大変だったの。
でも7月からルール改正になって、
頭数少ないほど有利になったのよ。
アピールしなくっても、うめちんは負けてたと思うよ。
まだまだ修行が足りません。
あかね、また公園で遊んでやって下さい。

キー那智さん
ランのシーズン開幕だね~。
那智くんキースくん、楽しそうだわ。
うめの戦績、まだまだ結果出されへんよ~。
これからしばらく身体作りですわ。

パロミノさん
たしか、JCC大阪でお会いしましたよね。
うめは連れてなかったけど。
ぜひぜひ、ショー会場でお会いしましょ。
先日の舞洲も行かれてましたよね。
ビリーくんがムンクになってるやつ、拝見しました。
あかね、会場に着いてすぐは、凹んでたんだけど、
グルーミングされないし、出なくていいってわかるみたい。

てりまろちゃん
写真じゃわからないね。
9月に、カリスマに「落ちたね~」3連発言われました。
あこがれの関東遠征、叶うかしら?
関東方面、良いワンコがいっぱいだもんね。

まりんさん
しーちゃん、早くあがっちょくれ~。
うめは、頑張ってあそこまででした。
しーちゃん、この調子でがんばれ!

シェルママさん
うめ、オーラなんてないですよ~。
今やショボショボちゃんです。
のんびりやっていきます。
あかねが特別だったのね。
次は土曜日です。
2007/10/09 00:44  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、まだまだこれからじゃんv-237パールなんて何回目?って数字付けてたよv-12
それが余計プレッシャーになってたかな?自分で自分の首絞めてた。
2007/10/09 21:04  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
そう、まだまだこれからだよ~ん。
あかねがジュニアで上がってるから、
感覚おかしくなってるのね。
もも母さんも充実してきたの、2歳の誕生日を過ぎてからだったしね。
パールたん、CH.完成おめでとう!
2007/10/10 01:23  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ショー三昧の日々が始まったなぁ~
土日空いてる時探して連絡ちょうだいね
それに合わせて出張いくし^m^
2007/10/10 11:16  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
やけど、今月中だけなんよー、ショー三昧なんは。
この秋は、11月には近場のJKCなかったよ。
JCCは所属支部の開催があるから、行かんならんけど。
12月もうちは法事があるから、出陳できず。
また、日程調整しよな~。
2007/10/11 00:44  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/220-82ecf924
| メイン |