スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI中国インター
- 2007/10/22(Mon) -
昨日は、中国インターで岡山ドームまで行ってきました。
4時までにETCで高速に入れたら、深夜料金で3割引。
3時45分頃に家を出て、途中コンビニに寄ったら手間取って、
IC入ったのが4時4分。く、くやし~。

今日はめずらしく、シェルティ11時頃の予定です。
朝はの~んびり。うちは3頭とも連れて行ってたので、
朝のトイレお散歩も1頭ずつゆっくりできました。

さて、ショー本番。
うめちゃん、頑張りましたが、今の状態の悪さでは太刀打ちできません。
あえなく敗退。
じ、実は、私、インターでハンドリングするのん、初めてなんやわ。
でも、岡山ドーム、雰囲気よくって、初心者にもぜんぜんオッケー。
逆に、うめちゃん場慣らしに行ったらふるえてたし。
私のハンドリングの練習のために、うめちゃん引きずり回してゴメンよ。

あーちゃんも、空きリンクでちょっと練習しました。
う、うめよりいい走りしてまんな~
あかね出したらよかったかな・・・。

今回の一番のできごとは、ともちゃんちのリタちん、
グループ1席でした。
かっこよかったですよ~。おめでとう!

状態の悪いうめを出し続けてることにご批判の向きもあるようですが、
来年あたり、充実してくることを願って、今は下積み修行中です。
あたたかく見守って下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<中国インターの写真 | メイン | おサボり気味・・・>>
コメント
--
昨日はお疲れ~
お先に失礼しちゃいごめんね。
挨拶に行ったら丁度、奈良漬け配りにいってたみたいで....
写真少しやけどCDに焼いて送るね。
2007/10/22 16:18  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~(*^_^*)
ナニナニ、色んな経験してる最中とな?
ええこっちゃ♪ ええこっちゃ♪♪

ニコままんとこで、ポン太ちゃんの足だけ
お写真で見たよ^m^
応援してるし、頑張ってね(^_-)-☆
2007/10/22 18:32  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま。-
うめちゃん、ただ今修行中なんですね。
そうそう!場慣らしってとっても大切だと思います。
連れまわしに大賛成のララ母です。(^-^)
まだまだこれからですから頑張ってくださいね。v-218
2007/10/22 19:32  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、自分の練習の為、場慣らし
と思っていたら いつの間にかパールのビビリ?も無くなったみたい。
状態なんて まったく無視してたな~
背中の毛をバツンバツンに切られてても平気で出してたもん。未だに切られてるけどv-12
2007/10/22 20:03  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-えっ~!?-
場慣らし!練習!良いじゃない
どんどん出さなきゃね!v-424
但し・・・費用も、もれなく付いて来るけどさ(爆)

産後のスッテンテンを出して
ひんしゅく買った私だけどねi-229
今に見てろ~の気合で頑張って!!
2007/10/22 21:06  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様♪-
うめちゃん「すっかすかのかっすかす」なんやろ?(^^;)
状態の悪い時には出すべきではないとは思うけど
(欠点があっても隠せないし負け癖がついちゃうからさ~)
とにかく 今はポン太さんの練習があるから仕方ないね(^-^)

うめちゃんの為にも ポン太さんが頑張らねば!( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/10/22 22:44  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-ハンドラー1年生-
修行中とな??
僕と一緒ですやん(^。^)y-.。o○

犬も人間も場慣れいりますね~

一緒に頑張りましょう~
2007/10/23 00:58  | URL | てっちゃん #UbCtKfmc[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした♪-
こんなに早くポン太さんにお会い出来るとは思いませんでした!
それに、ももちゃん、あかねさん、うめちゃんにも会えて嬉しかったです☆
あかねさん想像と全く違ってとっても落ち着いてかわいかった~v-238ちなみに、ももちゃんの印象もだいぶ変わりましたが・・・^^;
うめちゃんは、ほぼ想像どうり^^

ショーも楽しかったけど、ポン太さんファミリー見せて頂けて2倍楽しめました^^V
生てるてるも見れたし・・・ビリーてるてる作ろうかと真剣に考えてますv-221又今週お会い出来るのを楽しみにしてま~すv-222
2007/10/23 01:33  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
インター お疲れ様でした。
ポン太さん、インターは初めてだったんですね(^v^)
私は、既にすべて制覇されていたのかと思いました。
うめちゃんのラウンドの時、間に合わなくてすみません。
駐車場にレーヴの様子を見に行っていたが為に・・・・残念です。
でもニコままさんの写真で見させて頂きましたがとっても綺麗な走りですよ♪
あかねちゃんのチャンピオンクラスでの出陳も楽しみにしています(^.^)
私、あかねちゃんの大ファンです♪
お話、少ししかできませんでしたが、またお会いできます事楽しみにしています。

朝のETCは非常に悔しかったですね。。。私もありますよ~
割引になるのとならないのではすごく損をした気分になりますよね。
2007/10/23 09:57  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-私も。-
マッシュに私の場慣れのために何回も練習に付き合ってもらいましたよ。
マッシュじゃなくって私がだめなのがわかってましたからね。
まあ色々あるかもしれないけど、
うめちゃんに付き合ってもらって頑張ってね。
応援してるよ♪
2007/10/23 21:05  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
お疲れさま~。
出陳時間帯がちがうと、なかなか一緒に遊べないねー。
写真ありがとね。
ブログに載せてくれた写真、うめ、良い感じでうれしいっす。

キー那智さん
まっ! 足だけ見られちったの?
なんか蝋みたいな色してんねんけど。
1回直に応援来たってな~。

ララ母さん
ほんとに連れ回してます。
うめも私も経験が足りなくて。
というより、私の方が経験が足りなくて。
じっくりとろとろ頑張ります~。

トムさん
そういえば、パールたん、最初の頃ビビリって言ってたもんね。
やっぱりワンコも慣れるもん??
今や快進撃のパールたん。
尊敬しますわ。

ミカコさん
どんどん出したい・・・けど、
おっしゃるとおり、出陳料ももれなくついてくる!
最近ガソリン代も上がって、遠征もツライわ。
もうちっと頑張ります。

ともちゃん☆彡さん
ほんまに隠しようがないのは実感してます。
アンダーコートないと、ヌードで歩いてるようなもんやね。
よく考えたら、私より、うめの方が場数踏んでるな・・・。

てっちゃんさん
同じ修行中の身ですか。
私、ハンドリングに関しては、
夏のセミナーくらいしか教えて頂ける人がいなくて、
なかなか進歩してません。
ぼちぼち頑張りますわ~。

パロミノさん
もも、なかなかユニークな奴でしょ。
でも、一番私に忠実なんよ。
あかねは、かわいくって私の一番の宝物です。
てるてるビリーくん??
うちも秋冬限定なんよ。
夏はゲトゲト覚悟でよだれかけだけです。

シェルママさん
少しでもお会いできてよかったです~。
そうなんですよ、インターはいつもプロの矢竹さんに預けてましたから。
とにかく搬入のあるところはイヤでして・・・。
レーヴくんは次はいつ出陳ですか?
自分ちが出陳してるときはドキドキですよね。

てりまろちゃん
たくさんワンコがいる人は別として、
どうしても練習出陳になってしまうことありますよねー。
分かってくれる人がいて、うれしいわ。
マッシュくんもCH.完成したものね。
応援ありがと!

2007/10/24 00:30  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/223-d4831315
| メイン |
