スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC舞洲1日目
- 2007/10/27(Sat) -
凹みました①
  一緒にパドック組んでたオープンクラスのお友達、
 うめも含めてブリード戦で全滅。

凹みました②
  午後からともちゃんが引いてるパロミノさんちの
 ビリーくんのパピーEXG戦をみんなで見てる間に、
 パドックのテント(タープ)強風に吹き飛ばされてて
 3つほど再起不能。
 うちのタープも骨がボキッ!

凹みました③
  お気に入りのシェルティのシルエットの入った
 三日月型の斜めがけバッグ。
  留め具のプラスティックの部分を車のドアに挟んで
 パリ~ン。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<お風呂でZZZ・・・・ | メイン | 中国インターの写真>>
コメント
--
ポン太さん、うめちゃんお疲れさまでした~
な、なんかえらいこと3連チャンでしたねv-12
確かに今日はすごい風でしたが・・・
人もわんこもケガされませんでしたか?
明日も確か行かれるんですよね。明日はイイ
お天気みたいだしきっとv-218ですよ!
2007/10/28 00:49  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-あちゃ~。-
ポン太さん災難だったね。
かばんはどうにかならないの?
タープの修理屋さんってなかったけ?
2007/10/28 21:15  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-ゲゲッ-
あそこは風がキツイもんなぁv-12
飛んだテントで車が傷つかなかった?
修理するのなら買った方が安いかもねv-356

テントよりカバンの方がショックやったりして・・・v-405
2007/10/28 22:36  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様。
やはり、今日も今頃到着です。

凹みましたは、車も凹みました…かなあ……。
ああ、HONIOとBM………v-40
2007/10/29 05:45  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも家に帰ったら台風で庭の大好きだった白いパラソルが隣家にぶっ飛んでて破壊されてたよ。。。
ぽんたちゃんのブログみてビックリ。
お互い災難でした。
2007/10/29 06:46  | URL | にしもと #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、うめちゃん 大変お疲れ様でした<(_ _)>
あー(ーー;)
お疲れの上にまた疲れがどっと出そうですね・・・
それにしてもいけませんでしたね。
でも人間とワンズ達には害がなかったと言うことで、良しとしましょうよ。
良しとできないかなぁ(>_<)

2007/10/29 11:56  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一昨日、昨日とお疲れ様でした。
あの惨事は相当だったらしいけど
何も知らない私たちはのん気だったねー。
と~ちゃんの話を聞けば聞くほどv-12
「大変だったんだから!」って。
2007/10/29 12:55  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

-凹みました-
惨敗、テント、車、、、すべて凹みましたよね(TT)うめちゃん、テント飛んだとき何処に居ましたっけ?
唯一の救いはノーマンを車に入れていた事と、ビリーが出陳中で怖いおもいをしなかった事です^^
うめちゃんは大丈夫でしたか?
ショー嫌いになったら大変ですもんね(**)あのシングでも?!ちょっと放心状態になってましたよ(><)
2007/10/29 23:47  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
なんか、壮絶でしたね。
舞洲は、本来海である場所なので、
もともと風の強いところなんです。
実は、前のタープも舞洲で折れました。
ケガ人、ケガわんは、幸い出ませんでした。

てりまろちゃん
ほんと、災難だったよ~。
結局、テント飛ばされたのは、
うちのグループだけだったんじゃないかな?
タープの折れた部分、今日、部品として取り寄せ発注しました。
なんとかなると思います。

ともちゃん☆彡さん
実は、こわくて書かなかったんだけど、
車2台、凹みましたよ~。それも高級車が。
カバン、めちゃショックやったわ。
でも、家にあったキーリングをつぶして、
それを使って直しました。元通りではないけど、使えますよ!

レイママさん
お疲れさ~ん。
やっぱ、朝到着やったんや。
ゆったとおりやろ?
車、ご愁傷様です。
人間も車も凹むわなー。

にしもとさん
あら~、写真で拝見したパラソルかしら?
お互いエライことでしたねー。
関東の方は台風だったんですね。
隣の家の方もビックリ!

シェルママさん
ま、ヒトとワンに被害がなかったのは幸いでした。
まだ、私はヨシとできるんだけど、
なんたって新車にキズがついた方もいらっしゃいまして・・・。
私自身は、ケロッと立ち直ってます。

まりんさん
お疲れしゃ~ん。
ほんと、ノンキだったね~。
ぜったい、とーちゃんが片付けたと思い込んでたもんね。
なんたって、ワンたち放牧状態って!

パロミノさん
パロミノさんちが一番の被害だもんね。
そうだねー、ノーマンくんもビリーくんもうまい具合に渦中にいなかったね。
うめも偶然、ビリーくんの本番を見に行く前に、
簡易ケージが水びたしだ~~~って、
車のキャリーに載せ替えてたの。
シングくん、次の日何ともなかったから、
ダメージは受けなくて済んだみたいね。
2007/10/30 00:29  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
凹み③のバックは、もしや○○ックラブ○パニーのもの?
だとしたら、お揃いやわ(^_^;)

つーか↑そんなのカンケーねぇ!?^m^
タープが倒れたのは怖いけど、誰も怪我なくて良かったよ。
高級車が・・・\(◎o◎)/!
ヒトが怪我するコトに比べたらドンマイ!ドンマイ!
(↑完全にヒトの車やと思ってる 苦笑)
2007/10/30 11:01  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
凹三連発泣けてくるな...
けどケガなくて良かったよ~
飛んだ時にワンズ大丈夫やった?
これでビビってしまうワンコ見た事あって悲惨やったんよ
2007/10/30 14:37  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
そうそう、そのカンパニーのやつです。
私のはオレンジ色だよ。
ほんと、けが人、けがワンが出なくてよかったです。それだけは救いですね。

ニコままさん
ほんまに泣けてきたわ~。
実際、この惨状の瞬間は見てなかったから、
すんごいノンキやったんよ。
飛んだテントでサークルも倒れたらしく、
ワンたちも放牧!
まわりの人たちが回収してくれたって。
次の日、全ワンたち、ケロッとしてたから、
大丈夫やったんやろね。
うちは偶然、うめちゃん入れてたケージが水びたしになって、
うめを車の中に移動させてたから、
まったく問題なかったです。
2007/10/31 01:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ホントにワンや人に怪我が無くてよかった。
私も自分のテントが飛んで先輩のわんが暫くビビリになってしまった事があります。JCCの本部展の時もテントが飛びそうになって、自分の車が傷ついていたし・・・
以来テントは怖い。
2007/10/31 21:11  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
私も先代テントは、おニューの日に同じ舞洲でぶっとんで、折れました。
それから結構テントこわい~なんです。
強風の事故で、ワンコがダメージうけるの多いよね。
お互い気をつけよー。
2007/11/01 01:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/225-7d216c2f
| メイン |
