- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC岐阜県クラブ連合会展
- 2007/11/04(Sun) -
懲りずにまたまた出陳してます。

今日は、Jクラス牝、3頭もいるよ~。
血統もいいよー。どしよ~。
といいながら、グルーミング開始です。
今日は森先生がジャッジだから、ドキドキもんでした。

うめちゃん、ウッディドーム苦手なんですわ。
あの中途半端な反響音が・・・。
で、早めにリングサイドに連れて行き、
慣らそうとしたけど、とにかくふるえまくりです。

ドキドキしながら、クラス戦へ。
うめちゃん、走り出したら快調です。
3頭1席頂き、ウィナー戦待ちです。
ウィナー戦、YAクラス、Aクラスといつものメンツやん。
この3頭で最近よく並ぶよね~。

今日はうめと私の息もぴったりあって、
気持ちよく走れました。
集中力には欠いたけれど、まあまあのデキ。
運良く、ウィナーズビッチ(WB)を頂いて、
1枚目のM.CCゲットです。1枚目がメジャーってラッキー!
苦節1ヶ月。やっと、手にしたカードです。うれしーよ~。
シェルティのスペシャリストの森先生に評価して頂いたことは、
何よりも励みになります。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<岐阜連合展いろいろ | メイン | お風呂でZZZ・・・・>>
コメント
--
ポン太さん、うめちゃんお疲れさま&おめでとうです~v-218
ふるえまくりと言いながらポン太さんと息があって気持ちよく
走れたのだから「やる時はやるのよv-91」ですね、うめちゃん!


2007/11/05 01:05  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、おめでとう、
すごいじゃん!!
1枚目がMCCってラッキー。
YA,YをおさえてのWBは凄いね。
2007/11/05 05:51  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、おめでとう!
凄いじゃないですか!
森先生からMCCカードゲットだなんて伝説になりますよ~!
CH目指してこれからも頑張ってね。
応援してま~す。
2007/11/05 08:13  | URL | かえでママ #bS4tMrCw[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん♪うめちゃん♪
おめでとうございます\(^o^)/
やったっー♪♪
素晴らしい!
しかもM.CCカード!
私も嬉しい!
CH、頑張って下さいね(^_^)v
応援しています(^_-)-☆
2007/11/05 10:08  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
ポン太さん、うめちゃんやったねv-218
それも森先生から頂くなんて凄いよぉ
苦節1ヶ月って(^_^;)短いと思いますが・・・(笑)
MCCカードを最初に貰うと楽よねぇ
次ぎも頑張って下さいね。(^-^)
2007/11/05 11:35  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
苦節1ケ月、って・・・。
短っっ!!(笑)
もしかして、それ「苦節」じゃなくて、「順調」って言わない?^m^

寒くなってきたし、そろそろ、ポン太ちゃんご推薦のお店に夜な夜な繰り出そーぜぃ♪

うめちゃん、おめでとう~~~(*^_^*)
2007/11/05 14:47  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
うめちゃん&ポン太さん頑張ったじゃない!!
森先生でWBなんてすごいじゃん。
ちゃんと評価してくれる人は評価してくれるのよ。
今まで頑張った甲斐がありますね。
私も嬉しい!!
この調子で頑張ってね。
2007/11/05 20:56  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!!-
早々のMCCゲットで羨ましいですv-352
いつの日か僕も巧くなって大先生に見てもらいたいですv-355

いつもの3犬共応援していますので、早くCH完成して下さいねv-81

みんなが上がってからコッソリJKCチャレンジしますv-116
2007/11/06 00:07  | URL | てっちゃん #UbCtKfmc[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
ありがとーです。
うめ、やるときはやるっていうよりも、
走るのが楽しいから、コワイに楽しさが勝ってるみたいです。

トムさん
ありがとう!
最初にメジャーもらうと、気分的に楽ね。
うちは、パール姉たんのようにトントン拍子にはいかないだろうけど、がんばります。

かえでママさん
もう~、大げさなんだから~!
「伝説」って・・・。
ありがとう!
かえでちゃんもJCCで活躍されてますね。
トムさんのブログで拝見しました。
やっぱり入賞すると、うれしいもんですね。

シェルママさん
ありがとうございます。
私も連敗してたから、ぜんぜん期待してなかったの。
だから余計な力が入らなくてよかったのかな~?
次はレーヴくんの番だよ!

ララ母さん
ありがとうございます!
この日、尾道の会場と悩んだんだけど、
森先生に一度見てほしくて、岐阜にしたんだ~。
ほんとうれしいっす。
苦節1ヶ月って、期間は短いけど、
10月は1ヶ月間で6連敗したんだよ~。
おまけに、関西はショー、年内は大阪インターを残すのみ!
うちは法事で出られない~。
次は来年の1月半ば過ぎです。
勢いに乗りたいとこなんだけどね・・。

キー那智さん
だから~、1ヶ月だけど6回出したんだってば~。
しんどかったよー。
でも、まだ1枚目だし、これからが本番です。
うんうん、良い季節になってきたね。一度、仕事帰りに集合する?

てりまろちゃん
ありがと~。
ほんと、うれしいです。
てりまろちゃんもオナハンでCH.完成したんだもんね。
また、いろいろ教えて下さいませ。

てっちゃんさん
ありがとうございます。
でも、次の出陳、1月半ばだよー。
なんか、波に乗りきれなかった・・みたいになったらどうしよ~。

2007/11/06 01:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ自分で走ってGET出来ると最高の喜びに変わるんやろね~
ポン太ちゃん、うめちゃん、おめでとう!!
これから本番頑張れ~(^_^)/~~
2007/11/06 11:14  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
ありがとう~。
やっぱり自分でとると、うれしいもんよね。
ニコままも、早く腰痛治して、ニコちゃん&ケインくんと颯爽と走って下され。
2007/11/07 01:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう~~~。
状態が上がってくる前に、取れちゃうなんて、一気に気持ちが浮上したでしょうvしかも、ジュニアクラス成立してての勝ち上がり。すばらしいですv
大阪インターは、出るのかな?そのときが法事?梅ちゃんはお任せになるのかしらん?
2007/11/07 15:02  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
ありがと~~~。
なんか、いろんな偶然が重なって、とれちゃったんだろうねぇ。
大阪インターのときが法事です。
矢竹さんも役員で出られないから、うめは出られないっぽいな・・・。
クロリンは?
2007/11/08 01:40  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
クロリん出るけど、レイママはお役ごめんになりましたなり。
当日はうららさんのフォロー係です。
2007/11/10 19:48  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
そっかー、うららさんも来られるのね。
クロりんも、花音ちゃんも頑張ってね~。
2007/11/11 01:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/227-1575191f
| メイン |
