スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岐阜連合展いろいろ
- 2007/11/06(Tue) -
さっそく、はっぴいさんからお写真いただきました。
071105b-1

私、お立台写真、めちゃ苦手なんですけど、
今回は、森先生がうめを立たせて下さって、
記念写真をとることができました。
ちょっとおシッポが中に入ってるけど、
なかなか、うめちゃんかっこよく写ってるでしょ!

出番が終わってから、はっぴいカメラマンが撮影会をしてくれまして、
うめちゃんも撮って頂きました。
黒い子だけど、ちゃんとお顔があるのよ~。
たくさん撮って頂きましたが、その中のとっておきの笑顔です。
071105b-2




でね~、この連合会展、会場も狭いし、パドックを組む駐車場も狭い。
聞いたところによると、7時なんかに行こうもんなら、まったく車をとめる場所もないと。
だから、夜12時に出発して、夜中の2時に到着しましたよ。
でもね、もうすでに駐車場うまってました。
なんとか、僻地に場所を確保して、シャカシャカひもを張って、
車で寝てました。
そしたら、まりんさん&とーちゃんも4時頃到着して、
とりあえず、車でそれぞれ仮眠してたんだけど・・・。
6時過ぎ、とーちゃんと地元のおっちゃんおばちゃんがトラブってる。
というか、一方的にとーちゃんがボロクソ言われてる。
なんかね、この場所、朝市するから、どけーって。
「どこでも車とめていいってもんやないで!」とかなんとか。
でもね、まったく何の区切りもなく、パドック組む広場と一体になってる場所よ。
そんなん、わかるかいな。
でも、とにかく撤収しないといけないのは確実みたい。
とーちゃん、よく頑張ってくれました。ごめんよ~。
で、なんとか移動する場所見つけて、パドックは組めたんだけど、
2時に着いてこの仕打ちかよ~。
これなら、最初から6時過ぎでよかったやん。
主催者も、ちゃんと入ったらアカンところは、標示しといてよね。
どけって言われたのん、私らだけやし。
ちょっと、な始まりでした。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<近づいてます | メイン | JKC岐阜県クラブ連合会展>>
コメント
--
ポン太さん、うめちゃんおめでとう♪
コンディションもそろそろ整ってきたのね。
>黒い子だけど、ちゃんとお顔があるのよ~。
あるに決まってるよ!(笑)
2007/11/06 09:20  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
岐阜連合展の場所ってそんなに激戦区なんですかぁ(ーー;)
それに増してポン太さんご一行も凄いですね~。午前2時????
うっひょー!ありえん!
でもパドックの場所もややこしい場所に建てんといかんのですね~。
しかーし、その分うめちゃんがやってくれたじゃないですか(^_^)v
疲れも吹っ飛びますね♪
写真 とっても綺麗ですよ♪
2007/11/06 09:44  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご苦労さんでした。
夜中に出てこの仕打ちは辛いよね(T_T)
でも今って会場探すの一苦労あるみたいやね
けどうめちゃんのカードGETで帳消し!?
2007/11/06 11:17  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
あんなことならもっとゆっくり出ればよかったじゃんって感じだよね。
真っ暗な中ではどこがどうなのかわからんし。
クレームついても私らは知らんで~~v-8
2007/11/06 11:45  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まりんさんもとーちゃんも一緒だったんですね。
なんとまぁ2時に着いてその仕打ちは酷いよねぇ
まりんさん御夫婦&ポン太さん大変でしたね。
お疲れさまでした。
2007/11/06 12:54  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-ほんま-
ポン太さん・まりんさんのおかげでゆっくり出れて感謝感謝でした!
朝市事件で慌てて場所取りに向かったけど、アソコなら6時前でいけたね(^^;)

うめちゃん♪お立ち台素敵だよ(^o^)
満面の笑顔写真はσ(^o^)もお気に入り~(^o^)
2007/11/06 14:34  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-私も。-
以前にありましたよ。
場所をとってから移動って・・・。
それならそれで先に言えよ!!って感じですよね。
でもうめちゃんのM.CC獲得でそんな怒りも多少緩和されたのでは?
2007/11/06 20:38  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

--
うぉ~~~\(◎o◎)/!
そんな想いまでするんやー!!
お疲れ様やったね。

でも、結果も良かったし、まあラッキープレイスって事に
しといたら、ええんちゃうん?^m^
2007/11/06 21:34  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりました-
ポン太さん、うめちゃんおめでと~v-238
わ~いわ~い!嬉しいな♪
いつも練習練習って言ってましたが、本番早かったですね~^^
これもポン太さん、うめちゃんの頑張りの成果ですね!

それにしてもショーにはショー以外のドラマが毎回ありますね・・・

2007/11/06 22:22  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ハイシーさん
ありがとう!
まだまだコンディションは良いとはいえないけど、
とりあえずは毛は抜け止まりました。
やっと増量モードに入ったかな?
>あるに決まってるよ!(笑)
あるのは分かってるよ!
でも、自分のコンデジで撮ったら、
黒いのっぺらぼうやもん。

シェルママさん
今までもこの会場は行ったことがあったのだけど、
連合会展は初めてでした。
いきなり頭数増えるから、過酷でしたね。
写真、きれいに撮ってもらえてうれしいですよ~。

ニコままさん
めちゃ頑張って行ったのに~。
会場は、キライなとこじゃないんだけどね。
何せ連合会展ここでするの?ってびっくりしたわ。
たしかに、カードで帳消し!

まりんさん
んだよね~。
とーちゃんとまりんさんが矢面に立ってくれたからね。
すんませんでした~。
アンケートでクレームつけとかな。

ララ母さん
やっぱりヒドイよね~。
2時起き3時出発!とかよりも、
寝る前に移動しちゃえ~と行ったんだけどね。
帰りにSAで30分くらい寝ましたよ。

はっぴいさん
結局、はっぴいさんが確保してくれた場所やもんね。
いつもステキな写真をありがとう。
うめの笑顔写真、宝物やわ~。

てりまろちゃん
えー、てりまろちゃんも経験したのですか。
場所移動ってたいへんよね。
たしかに、緩和されたような・・・。

キー那智さん
ラッキープレイスね。
そういうことにしとこっと。
結構、ショーも過酷やろ。

パロミノさん
ありがとうございます。
練習って、気楽に出してたのがよかったのかも。
本番って思ったら、私、プレッシャーに弱いからね・・・。
最近、ショー以外のドラマ、多すぎですよね~。
パロミノさんも大変な目にあったもんね。
2007/11/07 01:33  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/228-64d0a94a
| メイン |
