ゆあさに行ってきました
- 2007/11/11(Sun) -
この週末は、1年半ぶりにパートナーズハウスゆあさに行ってきました。
初めてお邪魔したのは、ももがまだへにゃへにゃのジュニア犬の頃、
犬連れ旅行初心者の私たちに、とっても快適に過ごさせて頂きました。

ももは4回目、あかねは2回目、うめは初めて。
あかねがビビリになってからは初めてだったので、
ちゃんと遊べるかな~と心配したのですが、
あかねはあかねなりに、とっても楽しそうにテケテケ走ってました。

ドッグランでのボール遊びも、うめの独壇場かと思いきや、
ももが昔を思い出し、うめよりはるかに速いスピードで、
ボールをゲット!
久しぶりに爆走して、ドッグランを満喫してました。

うめは、さすがに若い!
体力有り余ってるから、ボール遊びはエンドレス。
こっちが疲れるし。

パートナーズハウスゆあさにお勤めのarenさん(まだこの名前に違和感あるよ~)にも、
お仕事の合間に遊んで頂きました。
ワンたちをたくさん、ランに投入してもらって、
みんなで爆走させたかったんだけど、
うちの3娘たち、あまりの迫力に気後れしてしまって、
私の周りから離れない。
アカンたれトリオでしたわ。

お天気もなんとかもって、久しぶりにのんびりできました。
ここは、お魚もお肉もとってもおいしくて、
人間の食事も楽しみなの。
今回もすき焼きをお願いして、お腹いっぱいまで食べ続け。
大満足の1泊旅行でした。

と、ほんとは満足げなワンたちの写真を載せたいところなんだけど、
出発の日の朝に、デジカメ3回目のぶっ壊れ!
まったく画像なしです。
とうとう、デジカメさん復活の見込みなさっそうです。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<エンタの神様 | メイン | 近づいてます>>
コメント
--
ポン太さんお疲れさまでした~v-237
なんか久しぶりにショー以外でおでかけされたネタのような・・・
美味しい&楽しいでよかったですね。

うちのぼっちゃんもあかんたれですよ^^;
いつもの公園でも、他のわんこが遊んでるともうテンションv-155
くせに、誰もいなかったら爆走しまくり!

デジカメ、うちもせっかく新しく買ったのに、すでに一眼レフを
物色中・・・ちっさいからいいとは限らないと改めて思いました。
せっかくのおでかけ、画像がないのが残念ですね~v-239
2007/11/12 03:46  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワタシは行ったことないんやけど、凄くいいらしね、ゆあさ♪
あかねちゃん、爆走してくれたんや~(*^_^*)
なのに、お写真ないんや~(T_T)
ヤバいじゃん^m^
ブロガーにデジカメは必須アイテムやん!
やっと、思案中やったNEWデジカメ、登場するんかな?(笑)
2007/11/12 09:45  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁー♪
良い所ですねぇ(^O^)/
のんびり~と美味しい物を食べて~
最高ですね!
しかーし、デジカメがぶっ壊れたのはちょぃと悲しい・・・・
ポン太さん~この際デ-ンと買っちゃって下さいな(^_^)v
ワンズのUP 楽しみにしていますよ(^o^)
2007/11/12 10:01  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワンズと一緒に旅行してみたいなぁ~
大阪からやと近いしいいよね!!
キー那智ちゃんと丹後半島のデ・マーレ行きたいよねなんて話ししてたんやけどいつになったら行けるのやら...
ニコとケインがもっとお利口やったらなぁ(T_T)
2007/11/12 15:51  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
KANAちゃんから土曜日の真夜中(日曜日に日付が変っていた頃)
ポン太さんきてるよ~~~って教えてもらったんだけど、ちょうど用事で行けなかったわ~
2007/11/12 17:45  | URL | アミュレット #FqTu9.sQ[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
やっぱり、ショーと違って、のんびりしに行くのはいいもんですね。
あっしゅくんもあかんたれなんですか?
クールに、変わらずってイメージなんですけど。
とうとうデジイチ購入ですか?
私は、持ち歩き第一で、やっぱりコンパクトに重点です。

キー那智さん
うんうん、ゆあさ、良い所やで~。
キー那智ちゃんとこからも近いんやから、
1回行ってみーって。
オフ会にも対応してくれるよ。
でじかめ~~~。
やっぱブロガーには必需品やんね。
近日中には購入せねば。
楽天ポイント1万点たまってるねん。

シェルママさん
ほんとに良いところですよ。
ちょっと遠いけど、絶対行く価値あるよ。
デジカメ、で~んとは買えませんなぁ。
10月にショー出陳しすぎましたわ。
ちょこん!と買います。

ニコままさん
私もデ・マーレはチェックしてるよ~。
ただ、結構高いよね。
ワンコ代金も高いのよ~。3頭だと・・・。
ニコままも是非ゆあさ行ってみて下さいな。
1棟ずつのログコテージやから、ぜんぜん気兼ねしないんよ。

アミュレットさん
私も、和歌山組に連絡しようかな~と思ってんけど、
携帯のバッテリーがおかしくて、電池切れしまして・・。
また、次の機会に遊んでね~。
2007/11/13 01:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/230-1b451099
| メイン |