- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンタの神様
- 2007/11/13(Tue) -
11月10日に放送された「エンタの神様」、見られた方いらっしゃいますか?
当日、初登場だった「烏龍パーク」さん。
けっこうおもしろかったと思いません?
彼ら、芸歴12年のそこそこ中堅の域に入ってきてて、
地道だけど、よく頑張ってるな・・・と。

昔、オール巨人さんの、「巨人の漫才道」でも準決勝まで残ってて、
応援してるコンビなんです。








って、めちゃ誉めちぎりましたけど、
実は、烏龍パークの向かって左、私のいとこなんです。
よろしければ、応援してあげてください。

めっちゃ久しぶりにテレビで見たわ~。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<法事に向けて | メイン | ゆあさに行ってきました>>
コメント
--
鳥龍パークさんですね!
いとこさんがいらっしゃるなんて、
凄いですね♪
エンタの神様 先週は見ていなかったです<(_ _)>
今度は見逃さないように(^O^)/
2007/11/13 09:40  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-今週見て無い~-
鳥龍パークさんね!おぼえとこ~(^o^)
2007/11/13 13:45  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
芸人さんに親戚がいるとはさすが大阪って感じやね。
烏龍パークさんチェキしときます。
2007/11/13 14:32  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-へ~。-
そうなんだ。
そんないとこがいるなんていいね♪
私も毎週見てますが、
先週ははて?
記憶にない・・・。
何でだろう????
今度は覚えておきますね。
2007/11/13 21:13  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
なんたって、初登場ですからね~。
また出してもらえるんかしら?って心配ないとこのねーちゃんです。

はっぴいさん
今週は見てなかったのね。
また覚えといたってね。
よろしく~。

ニコままさん
といっても、今は東京吉本やねん。
まー、親戚内でも異色ですわ。

てりまろちゃん
いいのかどうか・・・。
あんまりインパクトなかったのかな~。
先週は、私はセクシー松山にはまってしまいました。
やっぱり、濃いキャラは印象に残るねー。
また出たらよろしくお願いします。
2007/11/14 00:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
へぇ、いとこに芸能人が\(◎o◎)/!
驚き!
つーか、もっと驚いたのはもうキリ番、かなり過ぎてるしぃ~(>_<)
昨日?覗いた時は、まだまだやったのに(@_@;)
2007/11/16 01:32  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
そうなんよ~、いとこが芸人。
はよ売れたってほしいな~。
でも、ファンサイトもあるし、mixiにコミュもあったりします。

キリ番、残念やったね~。
また次も近いところで設定したから、
リベンジ待ってるよ!
2007/11/17 01:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/231-c7a19527
| メイン |
