スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その次の日
- 2007/11/20(Tue) -
昨日、2人でおんなじ格好でストーブの前を占領していたももうめ親子。

今日は・・・・














フォーメーション変えてみました。

071120b


あいかわらずです。


それはそうと、うめ、やっと抜け止まって増量モードに転じたと思ったら、
ヒート後の脱毛が始まりました~。
いっそう貧弱になってきました。
おまけに最近体重減ってるし。
ぜんぜん迫力ないんすけど。大丈夫か~、うめ!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<うめちゃん、ピンチ! | メイン | 親子>>
コメント
-あはは!-
ポン太さん、2日もナイスな写真で笑えます~v-8
見事な親子のフォーメーションっぷり!
それにしても、こんなストーブのドまん前で
リアルファーのお二方暑くないんですかねぇ・・・

ぼっちゃん、えらそうにうめちゃんにファー貸して
あげよかなんて言ってましたが、今すっかすかです^^;
夏の方がふかふかだったな~・・・
毛吹きや毛量にはウオタ先生に話すとビタミンEがいいそうですね。
う~ん、ばあやともども摂取せねば!

2007/11/21 03:52  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いショット♪-
あはははっ♪
またまた可愛いショット!
でも近すぎて顔が暑ーくなってしまいそうですが・・・(~_~;)
うめちゃん、コートがおちてきているんですね。
でもこの時期を越えればまたふっさふっさのお毛毛が下からニョキッと伸びてきますって!
うめちゃーん・・・
レーヴと修行したってやぁ(^o^)
一人 寂しくポツンと外で居るもので・・・
2007/11/21 09:21  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわええ♪-
昨日も今日もええ並びでストーブにあたってま砂(笑)
ナイスネタ作りな親娘だこと♪
アイルもファンヒーター大好きやけど
モナコはどうなんかな~?
で、まだ犬たんぽだけで我慢中のσ(^o^)←エエ加減暖房つけろって!

ちなみにモナコは只今脱毛まっさかり(^^;)
ガンガン抜ける~
これから真冬ですが...
アっくん、つられて抜けたらどないしょ(^^;)
2007/11/21 15:39  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
ウチはワタシとキースが、こんな感じに
なってる(笑)
お互い、ちょっとでも身体が密着してると
何故か安心^m^
共依存かもしれんなぁ・・・(^_^;)
2007/11/22 01:08  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
なかなかのフォーメーションでしょ。
ほんとは今日も新しいフォーメーションしてたんだけど、
写真撮れなかったの~。
あっしゅくんも抜けてきたの?
なんでこの時期?って感じやね。

シェルママさん
レーヴくん、1人でお外なんや~。
うちは、絶対「入れろ~」ってドアに体当たりしてくるわ~。

はっぴいさん
アイたん、ファンヒーター好き?
私、ファンヒーターの風苦手なんよ。
もにゃちゃん、今頃から抜けてるんや。
ほんまに個体差あるよね~。

キー那智さん
くっついてたら安心なんやろね。
ももは私にどっかくっつけてきます。
今は温かいからいいけど、夏はうっとうしい。
2007/11/22 01:28  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/234-c7f1c116
| メイン |
