- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信6
- 2007/11/23(Fri) -
ぐふ、ぐふふふ・・・




なんと!








今日は、たけちゃん里帰り中です。

071123b-1

車から降りるなり、爆走中。


071123b-2

居間でもくつろぎ中。


たけパパさんに、たけちゃんがはしゃいでる様子をレポートし、
逆にご心配をおかけしてしまい、申し訳ないです。
でも、たけちゃん、単なる実家帰ってくつろいでるだけで、
たけちゃんのホントのお家はたけパパさんちだって、
ちゃんと分かってますよ~。
パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんが待ってるんだからねー。
うちでは、久しぶりに会ったお婆ちゃんに甘えてる感じかな。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<JCC大阪展 | メイン | うめちゃん、ピンチ!>>
コメント
-たけちゃん。-
久しぶりの実家で大喜びかな。
ちょっと見ない間に大人なお顔になったね。
うめちゃんも喜んだのでは?
ちょっとは元気になったかな?うめちゃん。
2007/11/25 14:18  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁー♪
たけちゃん~(^o^)
本当に大人になったなぁって♪
それに凄く綺麗です♪
ポン太さんの超喜ぶ顔が目に浮かびますよ~\(^o^)/

うめちゃん、その後どうですか?
でもフードでそんな状態になるんですね・・・
うーん。繊細です。
うめちゃん、早く元気になって下さいね。
ポン太さんも疲れを出されませんように・・・
2007/11/25 22:27  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
太字の文こんばんは
うめちゃん どうですか?
タケが行って 少しは元気になってくれたかな?? ちょっかいだして 余計しんどくなってなければいいですが・・・
今日は ありがとうございました! お疲れ様です
タケも疲れた様で 今リビングで大の字になって ねてます・・・
2007/11/25 23:22  | URL | たけパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑なんか押してたみたいで 変な文字が入ってしまった・・・
すいません
2007/11/25 23:23  | URL | たけパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃん-
またまた男前になってるね~(^_^)
久しぶりの里帰り。楽しかったようで良かったね(^_^)
2007/11/26 12:21  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
久々のたけちゃんやん♡
凛々しくなった感じするね~
やっぱ可愛いなぁ
2007/11/26 17:14  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
たけちゃん、大人顔になってる?
実物は、かわいいままよ。

シェルママさん
そうです。私が一番喜んでたりして。
フード、ふつうはだいじょうぶなんでしょうけどね。
運が悪かったのかな。
ご心配ありがとうございます。

たけパパさん
ほんとに、急なお願いだったのに、ありがとうござました。
たけちゃん、やっぱり疲れてたのですね。
緊張しまくってたのかしら?

はっぴいさん
たけちゃん、やっぱカワイイわ~。
他の女の子たちよりも、はるかにカワイイ。
お里を楽しんでもらえて、婆はうれしいです。

ニコままさん
たけちゃん、お顔バツグンにかわいいよ。
写真うつり悪いけど。
ただ、ショーで並ぶと、男の子らしさがまだまだやね。
2007/11/27 02:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/236-fb6c7f4b
| メイン |
