スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC大阪展
- 2007/11/25(Sun) -
たけちゃん、体調を崩してるうめの代役、頑張ってくれました。
急な申し出にも、たけパパさんのご厚意で、たけちゃんを出陳することができました。
ありがとうございます。

たけちゃん、前日にちょっと練習してみたら、
テンション上がりすぎて、ずっとギャロップ。
たけパパさんに聞いてたとはいえ、ちょっとビックリ。
だいじょうぶか~?
でも、さすがに、フリーステイはきれいに決まります。

さて本番。
リングに入ってラインナップするのに、ジャッジのリクエストは、
1周半して、並べ!というもの。
げっ、そんなに走ったらギャロ確実やろ~。
そんな思いも裏切って、たけちゃん、一所懸命走りました。
お~、きれいに走ってるやん。
フリーステイもバッチリ。
あれ・・・一瞬のことでした。
バッチリ~、バッチリ~、バッチリ~・・・のはずだったのに。
スピーカーの音に反応して、跳ぶわ、バタバタするわ・・。

うめといっしょやー。さすが兄妹。
和歌山の連合会展も、うめちゃんスピーカーの音にあばれまくってたもんな。

でも、たけちゃん、トライアングルもきれいに走れました。
ウィナー戦では残念賞だったけど、よく頑張りました。

お昼は、お友達のグループに呼んでもらい、
ともちゃん☆彡のおでんに、mieさんのシチュー。
ご馳走の山でしたよ~。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<あかね苦難の日々 | メイン | たけちゃん通信6>>
コメント
--
ショー お疲れ様でした。

やっぱり、さすが だけちゃん オーラ出まくりなんでしょうねぇ~♪
綺麗だろうなぁ(^o^)
スピーカーがくせものなんですね(^_^;)
スピーカーの音ってピーって言うキーの高い音の方ですか?
たけちゃんに会いたいなぁ♪

2007/11/27 09:22  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃん、代役頑張ったんやー(^_^;)
でもうめちゃんの具合はどうなんやろう?(T_T)

たけちゃん、ちょっと照れたみたいなお顔、
可愛いな・・・。
それに、コートさすがのフカフカや~~(*^_^*)
2007/11/27 09:36  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
里帰りはそう言うことやったんやね。

たけちゃん久々のショーやったけど
ちゃんと綺麗に走ってステイ出来たんやね!!
さすが~~(^_^)v
これからが楽しみ♪
2007/11/27 14:30  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃん。-
頑張ったんだね。
小さい頃出ていたから、体が覚えているんだろうね。
テンション高いこの方が引きやすいよね。(高すぎるのもなんだけど・・・)
JCCって結構周りが騒がしい所が多いのかな?
マッシュのデビューのときもそうだったもん。
2007/11/27 21:18  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
大阪展の写真届きました~
ありがとうございます。

あの日は走り疲れました・・・(^_^;)
2007/11/27 22:16  | URL | てっちゃん #UbCtKfmc[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
たけちゃん、スピーカーの音って、
そんなキーキー音の大げさなんじゃなくて、
単なる放送の声です。
ちょびっとシャイ男くんです。

キー那智さん
たけ、突然のピンチヒッター、頑張りましたよ。
コート、フカフカに写ってるのかな?
実は、まだまだスッカスカでした。
これからまた充実してくると思います

うめ、あいかわらずですが、お薬が効き始めて、ぐったりが少しマシです。

ニコままさん
そうなんよー。このための里帰り。
ほぼ当日引きの状態で、よく頑張りました。

てりまろちゃん
たけちゃん、テンション高いのは、お散歩モードのときだけだよ。
なんとかリングでもテンション上げられるようにしなきゃね。
大阪展は、まわりが騒がしいわけではないんよ。
ホントに単にマイクの声がイヤなだけなの。

てっちゃんさん
お疲れさまでした。
おニューのデジカメで撮ったので、
まだよく設定とかわかってなくて・・。
めっちゃ審査長かったですよね。
おつかれさ~ん。
2007/11/28 01:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃん-
そっか!それで里帰りしてたんやね
大阪展のスピーカー(^^;
春は静かな会場で急に聞こえるからアっくんは余計びびっとりましたな~(^^;
でもちゃんとトライアングルとフリーステイできたんやね(~o~)
アっくんは来週が試練で砂( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007/11/28 12:25  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-大阪展-
お天気良くて良かったね~
おでんは「食べろ!」と言わんばかりじゃなかったかしら?(^^;)
大阪インターも楽しみにしててね♪
2007/11/28 20:21  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はっぴいさん
そうなんよ。ムリ言って連れてきちゃいました。
ショー会場って、JCC, JKC関わらず、マイク放送がネックやわ~。
たけちゃん、フリーステイできたんは、
リング外だけですわ~。そう言えば、アッくんの春展そうやったね。
インター、頑張ってちょ。

ともちゃん☆彡さん
大阪展、お世話になりました~。
ほんとお天気よかったね。朝は寒かったけど。
もう冬やのに、また日焼けしたような気がします。
おでん、めっちゃおいしかったです。
みなさん、お料理上手だわ~。
大阪インターも楽しみにしたいところですが、
私は法事のため、行けませぬ。
次回の楽しみにとっときます。
2007/11/29 01:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/237-41c05bfb
| メイン |
