パチパチ女
- 2007/11/29(Thu) -
私、恐怖のパチパチ静電気オンナです。
もう枯れてきてるのか、カッサカサです。

引き出しをさわっては火花を散らし、
ボスや同僚と書類の受け渡しをするのに手が触れたら、
相手をビビらすほどに、電流を流し、
あげくに、自分の方まで静電気で心臓までショックをうけるくらい。

昨日も、うちのセンセイと手が触れたときに、バチ~ッと。
そしたら今日、そのセンセイが、「静電気防止座布団」なるものをくれました。

071129b


うちの依頼者さんが、特許とる~って持ってきてたもので(結局特許はとれなかったけど)、
そのままくれたやつらしい。

明日から、無事、静電気とおさらばできるでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<腕がフルフル | メイン | あかね苦難の日々>>
コメント
--
いいなあ~
私も欲しい、私も凄い静電気女です。
車から降りたら必ず・・・
自動販売機でコーヒー買うにも。
冬はワンズ達にも触るのを嫌がられますv-12
会社では安全靴で静電気は除去されるので普段も安全靴はきたいくらいv-77
2007/11/30 06:24  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-同じ~-
そう!同じv-12同じ!

これからの時期
もうバチバチだよね

コピー、FAX触るのが怖いv-406

水でもバチってなる時があるよ私

霧吹きでシュッシュしてるくらい
2007/11/30 07:43  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
静電気防止座布団!
特許 取れませんでしたか・・・
残念・・・
確かに静電気はお互い不快になりますよね(^^ゞ
ポン太さん、そんなに凄いんですね~。
こればっかりは、気をつけようにもどうしょうもない気がするんですが・・・
先日、私もレーヴを触ろうとした時にビビッーと電気が走り、レーヴもびっくりしていました(+_+)
座布団の効果あれば良いですね~。。。
2007/11/30 09:37  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-痛そうやな(^^;)-
バチバチ!痛いもんな~(^^;)
わんず撫でようとしてバチっと来た日にはわんずに逃げられま砂w
2007/11/30 14:35  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
バチバチすごいんじゃ~(@_@)
これのエネルギーためてなんかに使えたらいいのになぁ~
2007/11/30 17:11  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
え~、トムさんも?
私も、ほんま迷惑なくらいなんです。
今日は、座布団のおかげかどうかはわからないけど、
事務所ではバチバチならなかったよ。

ミカコさん
ミカコさんもなんや~。
バチってなったら痛いよね。
ほんま、恐怖心芽生える。
だから、セルフのガソリン入れるとき、
ものっすご入念に静電気除去のところを
触りまくってます。

シェルママさん
そうなんですよね、気をつけようがない。
レーヴくんも犠牲に!
私もワンたちを触ると、手のひらに毛がくっついてくるわ。
もろに静電気!

はっぴいさん
そうなんよね。痛くてコワイ。
冬はぜったいワンコたちに嫌われてる様な気がする。

ニコままさん
そうやんね。
電気エネルギー溜めて、何かに使われへんかな。
もったいないやんね。無意味にバチバチいわせるのは。
2007/12/01 01:04  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-私も。-
静電気持ってます。
それも若き頃からずっと。
冬になるとものすごいです。
金属に触れただけでパッチっと。
(お尻とか気を抜いたときにね)
早く冬が終わって欲しいです。

2007/12/01 11:51  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
若い頃からなの?
私は、ここ4~5年かな。
私もバチバチいいだしたら、
冬を感じます。
はやく春になってほしいね。
2007/12/02 01:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/239-a557bace
| メイン |