スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
法事準備大詰め
- 2007/12/08(Sat) -
とうとう明日が法事です。
人の出入りも多いし、狭い家なので、ワンコたちにはお泊まり保育に行ってもらいます。

071208b-1


今からペットホテルに預けられるとも知らずに、楽しくてとんとこ進むふたり。

071208b-2


071208b-3


お天気もよくて、朝から気持ちの良いお散歩モード。
でも・・・、明日の夜までは帰れません。
母ちゃんは寂しいよ~。

さて、続けてお昼頃には、うめちゃんも病院へお泊まりへ。
状態が状態なので、うめちゃんだけ病院で預かって頂くことになりました。

071208b-4

身体はひょろっひょろだけど、お散歩大好きには変わりありません。
病院に向かうのも、ものっすごいきれいなトロットで走ります。
うめも、まさか病院とは思ってないようで・・・。

うめちゃんは、明日の夜は病院開いてないから、月曜日までお泊まりです。
私が寂しくて、ガマンできるかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ポン太の母のこと | メイン | もう年末>>
コメント
-きれいですね~-
法事も終わり、もうわんこたちもおうちに帰れたかな?
あかねちゃんとももちゃんのそろっての後姿すごくきれいですね~v-10
うちのぼっちゃんは黒っぽいけど、白っぽいコも雰囲気があって改めて
ブルーマールっていいなぁと思いました。
うめちゃんも、見た目ご機嫌さんでお散歩できてるのに・・・早く元気になってね。
このちょこっと前足が出てるのがかわいいv-238

うちのぼっちゃんはな~んかいつもモンローウオークなんですよ。
腰の辺りをフリフリしながら歩いてるのを見てると、よたよたしてる
ようにも見えるし。これって矯正したほうがいいんでしょうか?って
もう遅いか・・・
2007/12/10 18:24  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
は~い、無事3人とも帰ってきました。
あかねなんて、お迎え行って帰りは、ずっとテンション上がって跳んでましたよ。
この 2人並んでるのいいでしょ。
もっとピタッとくっついて走ることもよくあるんだけど、
カメラをかまえると、なかなかそうはなりませんでした。
ブルーマールって、どういうふうに柄がでるかで、
とっても印象がかわりますね。
私も、それがおもしろくて!お目々の色の楽しみもあるしね。
うめ、細っこいでしょ~。 ペラペラだよー。

あっしゅくん、モンローウォークなの?
そんな印象はないけど、うちも歩いてるときは、たいがいグニャグニャですよ。
2007/12/11 01:01  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/244-68c2bd85
| メイン |
