スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!「よっ、桑田佳祐」SHOW 大阪2日目
- 2007/12/13(Thu) -
行ってきました~、大阪城ホール。
いや~、よかったよー。

サザンのライブより、少~しオトナな感じですかね。
聞かせる曲も多くて、感動してきました。

サザンのライブでは、私も歌って踊って叫んでストレス解消!なんだけど、
ソロライブでは、心をギュッてされたような、せつないような感覚もあって。

なつかしのKUWATA BANDの曲もあったり。

私の大好きな曲、たぶんこの季節だから演奏するだろうと思ってたけど、
ほんとに目の前で歌ってもらえて、ほろほろと涙まで流しました。
ちょっと思い入れのある曲なので、いろんな思い出とかが重なって・・。

桑田さん、もう51歳なんだよね~。
信じられないわ。
たぶん、私の年代が、デビューから知ってる一番下くらいだと思う。
来年の30周年、たぶんライブあるかな?
25周年からこっち、ずっとチケット買う権利あたってるから、
30周年でそろそろはずれそうでコワイ今日この頃。
応援団入ってますが、平気ではずれます。熾烈な戦いです。



と、ここまではよかった。
いい気分で、帰路につこうと、大阪城公園駅まで着いたら、
天満駅で人身事故。
環状線は内回りも外回りも全線ストップしてるって。
げ~、帰れん!
そこからまた引き返して、地下鉄の駅に向かいました。
遠いのなんの、ライブで最初から最後まで立ちっぱなしだった身にはツライです。
小さい地下鉄の駅に、みんな流れ込んだので、積み残しまでされて、
ルートも通常では使わないような帰り方になってしまい、家に着いたら12時前。
普通に帰ってたら、11時には家にいたはず。
疲れました。ぜんぜん余韻にひたれず。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<お歳暮 | メイン | 体重測定>>
コメント
--
うわぁー♪
桑田桂祐~チケット取れたんですね(^O^)/
いいなぁ~
目の前でなんて!
サザンは大好きですよ♪
若かりし頃を思い出す曲~
いつになってもいい歌ですわ(^_-)-☆
帰りはさんざんでしたね・・・
でも何とか無事に家路につかれて何よりです(^_^;)
今日、筋肉痛は???
2007/12/13 09:50  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すいませーん ↑のコメントの佳祐の字、間違っていました(~_~;)
2007/12/13 09:52  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-大好き♪-
桑田さん、私も大・大ファンです。

でも、気が付いたらもう札幌は終わっていました。(-_-;)

ポン太さん、羨ましいです。良いなぁ

2007/12/13 09:56  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
おっ、行っとったんじゃ!!
桑田のライブでも立ちっぱなしなん!?
聴かせる曲でもやっぱ立って聴かなアカンのやなぁ....

話しはちょっとそれるけど...
知り合いの知り合いがこのコンサート行ってるらしいんやけど
今年おん年56才!!
火曜に徳島で27年ぶりの矢沢永吉で燃焼して
水曜に桑田の為大阪へ乗り込んでるはずなんよ~
このパワーを分けて欲しいもんじゃよ(__;

2007/12/13 10:52  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-楽しかった?-
ライブっていいですよね。
桑田佳祐って私ほとんど聞かないから分からないけど、
何だかとっても盛り上がりそうですね。
実はサザンもほとんど聞かないんです。
世代じゃないのかな?(笑)
ライブの夜って興奮して寝られないのは私だけ?
ストレス解消にはいいよね。

私は来年の5月にB'zのライブに行ってきます♪
今からとっても楽しみです。
2007/12/13 21:28  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
サザン好きだと思ってましたよ
だって 亀岡に来てくれる時に 駐車場から出させてもらう時 いつも車はサザンか 桑田さんがかかってますもん^^

帰りは大変そうだったけど 楽しめて何よりですね!
2007/12/14 00:00  | URL | たけパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
とれましたよ~。
そうなんですよね。若い頃を思い出す。
昨日もKUWATA BANDの頃は高校生だったわ~、とか。
あ、歳バレバレ??

筋肉痛は、帰路が問題ではなく、首が痛いの。
アリーナのど真ん中くらいだったんだけど、
みんなずーっと立ってるから、ステージが見えなくて、
一所懸命伸び上がってたもんで・・。チビは損です。

ララ母さん
ララ母さんも大ファンですか?
いいですよね~。
あのセクシーな声、ソロの渋い歌。
札幌はたしか12月1日、2日でしたね。
来年の30周年が勝負です。
実は3年前の年越しライブに横浜アリーナなんかも行ってたりします。

ニコままさん
やっぱり、スタートと同時に総立ちですね。
でも、サザンも桑田さんソロも、ファン層が高齢化してるので(若いファンも多いけど)、桑田さんがいっつも、無理せず座って下さいって言ってるんよ。
お知り合いの方、尊敬!!
矢沢永吉→桑田佳祐、 連チャンなんや~。
今頃燃え尽きてるかも。

てりまろちゃん
ライブって楽しいですよね~。
いつも大盛り上がりです。
私もライブ行った夜は興奮して寝られないですよ、ふつうは。
ただ、昨日は電車トラブルに巻き込まれて、
帰り着いたら余韻も何もふっとんで、疲れ切ってました。

B’zもファンが多いですよね。
是非とも楽しんできて下さい。

たけパパさん
あ、やっぱりバレてました~?
めっちゃファンなんですけど、いつもいつも聞いてるわけじゃなく、
車には同じMDが積みっぱなしになってるだけだったりして・・。
いっつも、車出してもらうのに、ご迷惑おかけしてます。すみません。

はい、楽しかったです~。
2007/12/14 01:18  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
凄い!ワンコ以外でもちゃんと活動的やん^m^
コンサートなんて、もう長らく行ってないよ・・・(-_-;)
楽しかったんやろうなぁ。
ワタシも去年か一昨年あたり「モーニング娘。」のコンサート
誘われたんやけど・・・。
さすがにパスしたわ(T_T)
2007/12/14 23:03  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
最近は、ライブといえば、サザンしか行ってないな~。
しばらくワンコ関係が忙しくて、お金もなくて、歌舞伎も行ってないけど、
めちゃめちゃ歌舞伎フリークな私です。
モーニング娘。か~。ちょっと躊躇するな。
スマップなら行ってみたいけど。
2007/12/15 01:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/249-f9b41942
| メイン |
