- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナビさん
- 2007/12/24(Mon) -
今日は朝から、売り出しになってるペットシーツを買いに、
ホームセンターまで行きました

カーナビって、今のポン太号になってからなので、
まだ1年も経ってない。
クリスマスにナビがついてるのって、初めての経験です。

エンジンかけたら、いきなり、「メリークリスマス!」
って・・・、しゃべった~~~~。
いっつも「今日は○○月○○日です」っていうだけやのに。

みなさんちのカーナビさんも、こんなこと言うの??

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<○○弁護士救出作戦!! | メイン | 忘年会>>
コメント
--
へぇ~♪
色々なナビがあるんですねぇ♪
私もナビ 欲しい!
でも高いから手が出ません・・・
ポン太さん、元旦には「あけましておめでとう」って
言ってくれるかもしれませんね(^o^)
2007/12/25 09:38  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-私のナビ。-
も言いますよ♪
誕生日設定もあり誕生日には『お誕生日おめでとう』と言ってくれたような・・・。

関西のナビって関西弁なの?
2007/12/25 21:11  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
私も新しい車を買わなかったら、つけてなかったと思いますよ。
でも、今までは地図見てどこへでも行けたのだけど、
今やナビ様なしではどこへも行けない身体になってしまって・・・。
頭は使わないとイカンですね。
私も「あけましておめでとう」は楽しみにしてるの。

てりまろちゃん
てりまろちゃんのナビもー?
私、まったく取扱説明書読んでないから、
どんな機能があるのかまったくわかってないのよ。
私のもお誕生日設定できるのかもね。
>関西のナビって関西弁なの?
んなわけないやん(笑)!
あればおもしろいと思うけど。
2007/12/26 00:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
へぇ~、そんな言葉しゃべるんじゃ(@_@)
お正月は「ハッピー ニュー イヤー」っていうんかな?
絶対試して報告してなぁ~

2007/12/26 17:29  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
今からお正月に車乗るのん楽しみ!
1日はお墓参り行くから、絶対車乗るし。
2007/12/27 00:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
今のナビって凄いよね\(◎o◎)/!
でも、ほんと、関西は関西弁で喋って欲しい・・・。
そしたら、ワタシ、友達になるねん?(爆)
2007/12/27 02:00  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
関西弁っていっても、京都、神戸、大阪、和歌山、奈良、滋賀って、全部ちがうやんか~。
どこを基準にすんねんやろ?
ナビと友達!? それは、それで、いいかも・・。
2007/12/28 00:59  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/254-bdd405d2
| メイン |
