スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
○○弁護士救出作戦!!
- 2007/12/27(Thu) -
今日の4時頃、うちのセンセイたちのお友達の○○センセイから、
救援コールがありました。

そこの事務所はセンセイ1人と事務員さん2人。
事務員さんたち、直帰だったのか??、とにかく事務所からは帰った。
○○センセイ1人になり、やっとじっくり書面にとりかかれる~と、
ドアの鍵をかけてお仕事に精を出しかけたところ、
いきなり、ドアを、ガチャガチャガチャ、ドンドンドンドンってする音が!!
しばらく続いたそうな。

ま、恨まれる職業やしね~。
確かめにドアを開けるわけにもいかず、いきなり刺されても困るし

で、歩いて5分ほどのうちの事務所に「助け出して~!」と電話をしてこられました。
一段落つけた、うちの1人のセンセイと事務長(←おっちゃん)の2人で、
救出に向かいました。
もう、ガチャガチャドンドンからは1時間近くすぎてたから、
何事もなく救出して、○○センセイはそのままうちの事務所に来て、
お茶飲んでお菓子食べて、しゃべって帰宅されました。

ちょっと前には中央区の事務所の事務員さんも殺されたりしてるし、
なにかと物騒ですからね~。
用心に越したことはないですね。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あ・・・、がっくり。 | メイン | ナビさん>>
コメント
--
世の中には、色々な考え方の人がいるように
常識ではありえない事でも当たり前と思っている人やら、
うらみ、ねたみ、・・・・
人って一番恐い生き物だと思います。

ポン太さんも十分気をつけて下さいね(^.^)
2007/12/28 09:38  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ほんとにいろんな人がいますね。
まあ、裁判なんて究極の争いですからね~。
コワイコワイ!
ちょっと前の事務員さん殺し、
あの事件があってから、事務職員のための事務所が掛ける保険ができました。
やっぱり、業界では衝撃的な出来事だったようで・・。
2007/12/29 00:37  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/255-35dd48f9
| メイン |
