- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ・・・、がっくり。
- 2007/12/28(Fri) -
昨日は、とにかく肩こりがひどくて、頭痛までしてるので、マッサージに行きたかったのです。
でも、このギリギリの年末、やることが多すぎて、頑張って事務所を出ても、ちょっとは遅くなります。

で、メインで行ってるマッサージのお店は、8時閉店。
最寄り駅に着いたのは夜8時過ぎ。
サブで行ってるお店は9時までなので、仕方なくそちらにまわりました。
そのお店に着いたのが8時7分。
「今からいけますか~」って入っていくと、
予約で詰まってるという。
ただ、8時の人がまだ来ないので、15分以上遅れたらキャンセル扱いになるそうで、
8時15分まで待って、来なければできるとのこと。
もう、とにかく疲れてて辛かったから、待つことにしました。
本を読みながら、8時12~13分頃に(うふっ、そろそろやな
って思ってたら・・・・。

「遅くなりました~」っておばちゃんがやって来た。

ガク~ッ!!
時間を見ると、8時14分。
ヤラレタ!

今日に疲れは持ち越しです。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<新年おめでとうございます | メイン | ○○弁護士救出作戦!!>>
コメント
--
それはガッカリでしたね。
疲れが溜まっているのマッサージ残念。
おばちゃんをポン太さん睨み付けませんでしたか?(笑)
お仕事は今日までですか?
まだあるの?
お疲れさまです。m(__)m

2007/12/28 20:06  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-肩こり-
ここ数日かなりキテます(>_<) 寒さのせいもあるのでしょうね。
熱いお風呂が気持ちいい~♪ かなり体がほぐれます。
忙しいでしょうが体をあっためてしっかり眠ってね(^o^)
2007/12/28 22:23  | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ララ母さん
ほんとにガッカリでした~。
睨みつけそうだったので、顔を上げずに目を伏せて通り過ぎましたよ。
28日、仕事納めでした。
でも、しっかり残業してきましたよ。
非情なボスです。

Yumikoさん
Yumikoさんも肩こりさんですか。
冬は特にツライですよね~。
最近は、お灸にはまってるポン太です。
母に背中に置いてもらったら、とっても温まります。
お互い、寒い冬を乗り切りましょ~。
2007/12/29 00:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
私も肩こりがひどいのよ。
最近は特に腕を吊ってるからコリコリ。
うちにあるマッサージ器のお世話になってるよ。
2007/12/29 11:43  | URL | まりん #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-私も。-
がっくりでした。
今日5時くらいに確認したらやっていたので、
6時ごろ行ったらもう終わっていた・・・。
私の疲れは年越しみたい。
私も肩こりが酷くって、
首が回らなくなったりします。
駅近くのマッサージやさんに行ったら、
背中に鉄板が入っているほど硬いと言われた覚えがあります。

明日も仕事だし・・・・。
2007/12/29 21:08  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
まりんさん
あちゃ~、そりゃ腕吊ってたら肩から首からすごいこってるでしょ。
動かさないと、筋肉硬くなるしね。
うちのマッサージ器、調子悪いの。
15年以上前のだから、仕方ないかな。

てりまろちゃん
うわっ、てりまろちゃんもがっくりですね~。
行って閉まってたらショックだわ。
私もいっつもカッチカチって言われてます。
明日もお仕事なのね。お疲れさま、無理せずに!
2007/12/30 01:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
肩こり解消できましたか?
ポン太さん、ひどいんですね(ーー;)
頭痛までくるなんて・・・・

この日のマッサージは残念でしたが、
その分きっといい事がありますよ(^_^)
2007/12/30 22:07  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
は~い、翌日、別のお店で行けました。
でも今現在、年末の大掃除でクタクタ。
右腕もふるえて力入んないです。
シェルママさんは、スポーツもガシ~っとされてますし、
肩こりとかは無縁ですか?
私、運動不足も大きな原因かな・・。
2008/01/01 02:27  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/256-9f67c1c6
| メイン |
