新年おめでとうございます
- 2008/01/01(Tue) -
明けましておめでとうございます
今年もポン太家を宜しくお願いいたします。

昨年は、ドッグショーに明け暮れた1年でした。

前半は、2頭出し、3頭出しと、ちょっと無理しながらも、
お友達に助けて頂いて、なんとか出陳できました。
うめちゃんは、ベビークラスとはいえ、ベストインショーを受賞。
とっても良い記念になりました。

夏には、山梨までセミナー三昧。
やっと、「何がわからないのかわかる」レベルかな。
自分でもちょっとは進歩したと思います。

秋からは、うめちゃんと二人三脚で、オープンクラスで走りました。
回数を重ねるほど、息が合ってくるのがわかります。
うめちゃん、ポン太は、うめちゃんと走るのがとっても楽しかったよ。
また、走れる日がくるといいね。

今年はのんびりやっていこうと思います。

昨年は、ほんとに色々な方にお世話になり、この上ない幸せを感じています。
私も皆さんのお役にたてるよう、がんばります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
この1年、みなさんにとって、良い年になりますように!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<年明けから・・・ | メイン | あ・・・、がっくり。>>
コメント
-あけましておめでとうございます♪-
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますv-410
うめちゃんとは、あせらず少しずつ少しずつ・・・
ももちゃん、あかねちゃんとも元気で充実した一年をお過ごしくださいね。
また公園でお会いできるの楽しみにしていますv-238
2008/01/01 04:28  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
昨年は、大変お世話になりました。
何時もポン太さんには感心するばかりです。
私も少しは見習って、もっと勉強しなくちゃ!
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01 08:40  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-あけまして-
おめでとうございます
今年もよろしくネ!
和歌山は来る?
2008/01/01 10:45  | URL | keiko #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとう♪-
今年も宜しくお願いします。m(__)m

我家も夏場しかショーが無いのでショー三昧でした。(笑)
ポン太さんの仲間ですが・・・3頭は無かったなぁ
今年も趣味のショーでゆっくりお互いに楽しみましょうね。(^-^)

2008/01/01 11:47  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます-
本年もワン娘共々よろしくお願い申し上げます。
うめちゃんが少しでも良い方向へ向かうように
心からお祈りしてます。
ポン太さんも身体を大事に、頑張ってね^^
2008/01/01 12:40  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます♪
今年も宜しくね~
 
3連休のドラハはたぶん行けないけど
ハンドラー頑張ってよん♡
2008/01/01 16:55  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます☆-
本年も宜しくお願い致しますm(_)m

昨年はポン太さんにとって色々な
大きな出来事がありましたね~

今年はタケちゃんに頑張ってもらい、
うめちゃん早く快復するよう
願っております・・・

2008/01/01 21:30  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます。-
去年は色々とお世話になりました。
タケにも出会わせて頂き 本当に感謝しています。

今年から タケをドッグショースタートと考えています。
うめの分も頑張ります!!

今年も宜しくお願いします。
2008/01/01 21:49  | URL | たけパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましていめでとうございます-
今年もよろしくお願いします!!

今年はどこかで会えるかな??
2008/01/02 18:00  | URL | アミュレット #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

今年もポン太さんとお会いできます事楽しみにしています。
うめちゃん、その後いかがですか?
食事は、うまい事いってますか?

今年もポン太さんの楽しいブログ 心待ちにしています(^o^)
2008/01/03 15:54  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねー。
うめちゃんに代わって、たけちゃんがいよいよ本格デビューするのかな。
活躍を祈ってます。
2008/01/04 00:00  | URL | まりん #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでたう♪-
去年はなにかと忙しい一年でしたねv-356
今年はどうなるかな~うふ

うめちゃんが少しずつでも良くなってくれるよう祈ってますv-218

トップページのうめちゃん v-416開けてるね(* ̄m ̄)プ
2008/01/04 12:46  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね

今年もお互いマイペースでいきましょう

うめちゃんが、体重少しでも増えますように。。。
2008/01/05 00:47  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

-今年も宜しくお願いします!-
あっしゅくんのばあやさん
ありがとうございます。
うめちゃん、少しずつ頑張っています。
公園、6日の日はレッスンあるのかな?
あれば行こうと思ってます。

トムさん
こちらこそ、トムさんの勉強熱心さには頭が下がります。
だって、常にハンドリングコンペ上位入賞なのに、
人のことばっかり感心してるんだもん。
また、いろいろ教えてね。

keikoさん
こちらこそヨロシクね。
和歌山っていつだっけ?
まだちゃんとファンシー見てないわ。
たしか来てたな・・・って感じで。

ララ母さん
ララ母さんちは、短期決戦ですもんね。
3頭出しは、さすがにプロハンの手を借りました。
自分の限界は2頭までです。
は~い、ゆったりのんびり楽しみま~す。

mieさん
こちらこそよろしくです~。
大阪展のシチューが忘れられない2007年。
(と、こそっと再リクエストしておく・・・。)
いろいろとお世話になりました。
うめ、試行錯誤しながら、少しずつがんばってます。
ありがとうございます。

ニコままさん
こちらこそよろしくね~。
新年会いつにする?
めっちゃおいしいせいろ蒸し料理のお店やからね。
ドラハは、デイジーままんちだけなのかな?

パロミノさん
こちらこそ宜しくお願いします~。
ほんとに、今年はたけちゃんとビリーくん、
同じリングに立つんだよ~。
どっちもガンバレ~。
うめ、本人はいたって元気です。
ありがとうございます。

たけパパさん
こちらこそお世話になりました。
たけちゃん、これからが本番ですね。
少しでもお役に立てることがありましたら、
お声を掛けて下さいね。
たけの個性を大切に愛情をもって育てて頂いて、ありがとうございます。
私の方こそ感謝しています。
応援してます。がんばってね~。

アミュレットさん
今年も宜しくお願いします。
うちは脱落したけど、アミュレットさんは頑張ってね。

シェルママさん
私の方こそ、楽しいブログのレーヴくんのお言葉、楽しみにしてますよ~。
うめ、ほとんど増えてないんですけど、同じところを行ったり来たり。
ま、あまり減ってないだけでもありがたいことです。
今年はレーヴくんの活躍を楽しみにしています。

まりんさん
こちらこそよろしくね~。
しーちゃんあと1枚だもんね。
がんばってね。
たけちゃんにも頑張ってもらいま~す。

ともちゃん☆彡さん
昨年はお世話になりました。
ありがとうございました。
うめも、目ぇ開けてるでしょ。
激写済みでしたわ。
今年もいろんな意味で楽しみで~す。

ミカコさん
こちらこそヨロシクね~。
今年はのんびりまったりの年ですわ。
うめのこと、ありがとうございます。
また、ショー会場には連れて遊びに行くね。



2008/01/05 01:33  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/257-3390d885
| メイン |