- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近所迷惑!
- 2006/09/07(Thu) -
今、雷がコロコロゆってます。
今晩は、ずっとこんな感じ。
いっつも、あかねさん、11時半頃にサークルに入れてねんねなんだけど、サークルに入ってからも、ず~っと、興奮して吠え続けてます。
サークルの扉も、がっちゃんがっちゃんやってます。
8月に山梨で、めっちゃ恐い雷にあってから、
あーちゃん雷恐怖症。
いつもなら、隣のサークルで寝てるもも姉ちゃんは、
最近はパピーちゃんたちと一緒に座敷にいる。
あまりに近所迷惑なので、あかねのサークルを座敷のももの隣に移設!
たった今、移動させたところです。
あーちゃん、この恐がりの性格、どうしてなったんでしょうね。
こいぬのあーちゃん

この頃は、天真爛漫だったんだけど。
この記事のURL | あかね | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お食い初め | メイン | イチキロ!>>
コメント
--
そっち方面夕べは雷凄かったんだ~
こっちは昼間だったし私が居たからニコルもケインも知らん顔して寝てたけど...(^_^)
ワンにとって雷のあのゴロゴロ、バキバキは生きた心地しないんだろうね(@@)

あ~ちゃん、お毛毛が抜けてパピーみたいな雰囲気が...
でもかわゆいワンe-266
2006/09/07 13:56  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あーちゃん、この写真はパピーだよ。
去年の生後2ヶ月のときの写真。
ほんと、雷私もキライです。
2006/09/07 16:09  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あーちゃんのパピー時代かわいいですね!ウチのわんも雷は苦手で、ゴロゴロいってる間は、ハウスに入っているかひっついて離れません。いつかは慣れるのかな?
2006/09/08 00:54  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
takaさん、かわいいなんて言ってもらって・・・、否定しません(笑)!
この頃はかわいかったなぁ・・・。
雷、個体差はげしいのかしら。ももはまったく平気なんです。
慣れる日なんてくるの??
2006/09/08 01:02  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/26-4d3ca859
| メイン |
