- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信7
- 2008/01/09(Wed) -
たけパパさんから、たけちゃんのお写真を頂きました。
やっぱり、たけはカワイイのだ~。

080108b-1

ファンヒーターの前で寝るたけちゃん。
この場所がたけちゃんの定位置なんだって。

080108b-2

ちっちゃいお姉ちゃんとたけちゃん。
ちっちゃいお姉ちゃんは、たけとほぼ同い年。
今やライバルかな。

080108b-3

クリスマスのたけちゃん。
おいしそうなでっかいケーキを食べさせてもらっています。
こんな大きなケーキ、たけちゃんうれしいね。
うちではみんな、ケーキは一口だけだもんね。

たけちゃんの日常が垣間見られて、ポン太は幸せ者です。
たけパパさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 久々のドッグスクール>>
コメント
--
たけちゃんの生活の報告、嬉しいですよね♪
本当にでっかいケーキ!
ふふふっ、温かい家庭の中でのたけちゃん、幸せそうですね(^.^)
ポン太さんも嬉しいですよね♪
2008/01/09 09:37  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ケーキ-
ええのん食べさせてもらって(^o^)
たけちゃんは幸せやわ♪
おばちゃんも嬉しいで~>たけちゃん(笑)
2008/01/09 14:50  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず可愛いなぁ~
たけママさんの背中にもたれての熟睡中なんかな!?

そろそうたけちゃんもショーデビューするん?
2008/01/09 15:30  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
本当にでっかいでしょ~。
シェルティサイズじゃないですよね。
1枚目のまったりたけちゃん、お気に入りです。

はっぴいさん
たけ~、アッくんのおばちゃん(ゴメン!)も喜んでくれたはるで。
よかったな~、たけちゃん。

ニコままさん
そんな感じやね。ママさん重たがってはらへんやろか?
今年は、パパさんとこの人手不足が解消されたら、ショーも出てくるんちゃうかなぁ。

2008/01/10 00:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/260-52cb6993
| メイン |
