- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も行ってきました
- 2008/01/27(Sun) -
ども、やっと風邪から復活してきたポン太です。
まだ、よく咳き込んでは電車の中でとなりのおばちゃんが逃げていきます(ちゃんとマスクしてるよ!)。

そんな復活第1弾が、コレ!
たしか去年もブログに載せたんだよね~。

大阪は南部の方のカシミヤで有名な会社。
今年は創立120周年の記念セールだったんだけど、
なんとなく去年よりちょっとお高めだったような気もするな・・・。

見よ!この戦利品!!

080126b


市場価格から考えたらめっちゃ安い。
けど、全部高級カシミヤ100%やから、安いけど高い!!
なんとか1ケタ台でおさえたかったのに、無理やった。
カードで支払ったから、これから金策せねば・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<なんで? | メイン | 体調不良>>
コメント
-復活したね-
長かったから心配したよ(^^;

カシミヤ!あったかいやろな~
安くても手がでまへん(^^;
1ケタで押さえられへんかったって事は...
スタッドレス買えるくらいか?(笑)
2008/01/27 03:10  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
カシミヤ、全世界的に不足してるそうですよ。
偽物もいっぱい出てきてるそうなんだけど、顕微鏡で見ないと
見分けつかないんだって。
値上げも原料不足のせいかな?
なにもかも値上げって嫌ねえ…
2008/01/27 13:40  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
確か去年はさぁ、うめちゃんだったっけ!?
ハッキリ覚えてないんやけど
このセールに行ってる時になんかのショーもらえへんかった?

2008/01/27 18:24  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-今年も。-
行ってきたんだね。
いいね。
いいものを安く買うって。
結構人が来るのかな?

体調が戻ってよかったね。
2008/01/27 21:02  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はっぴいさん
ご心配、ありがとう!なんとか復活できました。
なんたって、いつもの定期検診行って、
先生に「どうですか~」って言われて、「風邪引いて39℃出してる以外は順調です」って答えて、風邪薬と解熱剤処方されてきました、腫瘍科で!
カシミヤ、めっちゃ軽くて暖かいよ~。
洋服代、めっちゃけちってるけど、これだけは止められまへん。
スタッドレス~、アルミセットでちょうど買えるくらいv-399
でも、半分は母上のやから、ちゃんと取り立てるで~。

レイママさん
そっか~、原料不足も値上げの原因かもね~。
でも、絶対便乗値上げも多いよね。
ここ最近、ぜんぜん昇給してへんからツライわ。

ニコままさん
よく覚えてるねー。
去年は2月がセールやってん。
坂出市のショーの1日目で、たけうめだけの遠征。
うめちゃん、いきなしベビークイーン取った日だよ。
矢竹パパに引いてもらってたから、電話もらってびっくりしたわ。

てりまろちゃん
うん、とってもお得感があって、うれしくなってしまうわ。
結構、人出も多くて、皆さん大きな袋を下げてはるし。
ここはセールじゃないときでも、本社の横にアウトレットショップを持ってて、
通常よりは安く買えるのよ。
もし平日に大阪に来ることがあったら、オススメです。
やっと体調戻ってきました。ありがと!
2008/01/28 00:55  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
体調がだいぶ良くなられているようで良かったです。
でもまだ咳が出るとの事で気を付けてくださいね。

高いものを安く買うって、本当に気持ち良いですよね~。
ただの安売りは、品がどんな物か不安がありますが・・・
カシミヤ♪これはお買い得!
いいなぁ~(^.^)
2008/01/28 09:51  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ご心配ありがとうございます。
ボチボチですが、よくなってます。
そうなんですよね。出元がしっかりしてるので、安心して買えます。
年に1回の楽しみです。
2008/01/29 00:58  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/265-5ff8eb31
| メイン |
