- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お食い初め
- 2006/09/07(Thu) -
今日の夜は、たけ&うめの初めての離乳食にしました。

まず、うめにやってみました。
お口のまわりにごはんをつけて、たべるかな~?
興味はあるんだけど、まだまだ。ママがそばにくると、
すぐにオッパイに吸い付いてました。

次に、たけにやってみました。
一口二口、もぐもぐ・・。
フード食器のふちについてる分をペロペロなめ始めて、
ごはんだっていう認識はできたようです。
ま、1日目だし、上出来上出来。

ふと気づくと、うめちゃん参上!
今日は、手で食べさせる予定だったので、
食器はふちの高いものを使ってました。
でもめげません。
身体ごと突っ込んで行って、一所懸命食べ始めました。
やっぱり、これが体重の差??
うめはどこへ行っても生きていけるわ。
お食い初め

この記事のURL | パピコちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<函館支部展 | メイン | 近所迷惑!>>
コメント
-うめちゃん・・・-
どこでも生きていけるよね♪
ぽん太さんちで巨大化ってのもいいかもねぇ~(笑)
2006/09/08 11:17  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

-もしかしたら・・-
ほんとに、両方居残り組か??
ただ今、人間の親子でバトっております。
2006/09/09 01:34  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
お目目が開くと また一段とかわいいね~
えっ! 一気に4匹になるの? 家 越されちゃう(爆)
2006/09/09 18:41  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
今日は、ぴょんぴょん飛び跳ねてます。
毎日成長していくの。かわいいよ~。
でも、ほんとに悩み中。
これで、たけちゃんだけ残したら、トムさんちの逆ばっかりよね。
2006/09/11 02:04  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
もう離乳食なんやね~
ももママの乳と両方で益々デッカくなるべe-278

昨日は観音寺であったショーに仕事で行って来たけどやっぱショーはええなぁ
華やかで私ごのみじゃ~
Y氏は来てなかったけど....
2006/09/11 17:23  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ニコままさん-
んだよ~、もう離乳食!
今まできれいだったパピコちゃんたち、
そろそろきちゃなくなってきました。
全身でゴハンの中に入るから!
Y氏は最近「忙しい」を連発してます。
無事、あかねがモデル犬をつとめた試験も合格されたようですよ。
2006/09/12 00:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/27-bb665418
| メイン |
