- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/02/09(Sat) -
大阪も11年ぶりの大雪だそうで。
庭を見たらびっくりです。

080209b-1


日課のお庭遊び、私は出してあげたかったんだけどな。
うめの体調を考えて、母に却下されました。

雪がしんしんと降る中、うちのお嬢たちは

080209b-2


超まったりと過ごしてます。
なにげに、あかねだけ離れてるし。

夕方には止みました。
でも夜に向けて、凍結だよ~。
明日、早朝からショーに行くのに、だいじょうぶかなぁ。

屋根や木の上から、雪が落ちる音に、威嚇するうめでした。
たしかに、びっくりする音やもんね。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<申し訳ない! | メイン | 私だけ?>>
コメント
-あら!-
ポン太さんのおうちのお庭、なんかどこかの老舗料亭の石庭て感じv-237
確かにすごい雪でしたよね~
お嬢様たちは、あったかそうなお部屋でまったりですかv-238
お外出たいって言わないの?
うちは雪が降ろうが雨が降ろうが・・・v-8
あ、いつもは小雨の時だけ出てますが、この大雪の時はじいやともども
(詳細はブログご覧くださいね~v-219)えらいことなってます!
2008/02/11 23:32  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんとに~!-
凄い雪でした^^ちょっとワクワクしましたi-185
それにしても、君達猫かi-198って言う程ストーブに張り付いてますね~i-229うちでは、なるべく毛が抜けないようにワンコ達は寒い状態にしてます^^意地悪でしょi-278
2008/02/11 23:35  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
うちの庭、昔はけっこう立派だったよ。
鯉もたくさんいたし、蓮池だったし。
でも、料亭の庭・・・は規模がデカすぎ!
外出たいって催促してたよ~。
でも・・・、うめの体調もだけど、ばばちくなるのヤダ!

パロミノさん
うちの環境、ショードッグには最悪やろね~。
でも、築50年近い家では、仕切ることができず、
1階はすべてワンコ出入りi-206
ワンコ対応の環境にしようとしたら、母さまから苦情の嵐。
ほんとに勝負かけるときは、亀岡に修行かな。
2008/02/12 01:07  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
結構、降ったんですね!
あっしゅのばあやさんも言われていましたが、私もうわっ!素晴らしい!お庭だ!ってどこかの旅館の日本庭園みたいです(^.^)
ふふふっ。。。ワンちゃん達はまったりって♪可愛いなぁ♪
2008/02/12 09:40  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
大阪にしては、かなり降りましたよ~。
シェルママさんちに比べたら、少ないかもしれませんが。
旅館の日本庭園・・・って、そんなに広くないですよ~。
写真って、実物よりきれいに写るもんです。
2008/02/13 00:53  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/270-047dd185
| メイン |
