- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
申し訳ない!
- 2008/02/10(Sun) -
今日は舞洲でドッグショーです。
出すワンのいない私は、ハイシーさんちのミラちゃんをハンドリングさせて頂くことになりました。
ミラちゃん、生後5ヶ月半。ベビークラスのデビュー戦です。

なんといっても、初対面(生後1ヶ月の頃に1回会ってるけど)の当日引き。
未熟な私のハンドリングでは、なかなかミラちゃんのいいところが引き出せません。

080210b-1


ブリード戦では、ぎこちないながらも、ちゃんと一緒に走れました。
ぜんぜん物怖じしない、楽しい子です。

080210b-2


ま、なんとかなるだろう!と思ってたEXG戦。
おっぱっぴ~なミラちゃんの本領発揮!
他のベビーのBOBたちと一緒にラインナップすると、
みんなお友達~、あそぼ~!!! な先頭ミラちゃん。
ここで、ハンドラーの未熟さが・・・。
ぱにっく!
個体審査では、私の方がバタバタしてて、ミラちゃんまで巻き込んでしまったわ。
最後の全頭でのラウンドのときは、とってもいい感じに走れたので、
私は残念で悔しくて、ミラちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ミラちゃんの犬質では、絶対3本に絡めたはずなのに、EXGどまりでした。

終わってから、ともちゃんに見てもらって練習です。
なんとなく、感じはつかめました。
ミラちゃん、次はポン太、ガンバルからね~。
一緒に楽しく走ろうね!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかな~にコメント下さった方々へ | メイン | >>
コメント
--
お~凄い、当日引きで、家の子じゃない子を引いてEXGなんて
プロみたいじゃないv-221
でも引かせてもらえてありがたいね、
頑張れv-238
2008/02/12 06:01  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん!
素晴らしい!
当日引きでなんてv-10
ハイシーちゃんとのこれからの活躍、楽しみにしていますよ(^O^)/
やっぱり、仔犬ちゃんは、可愛いなぁv-238
2008/02/12 09:45  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがと~♪-
大満足なデビューでしたv-218
オッパッピーなミラちゃん、予想をはるかに超えていたでしょ(笑)
ポン太さん、大変だけどこれからもよろしくね♪

昨日は楽園で雪遊びしてきたよ。
さすがに疲れたようで今日はミラちゃん、おとなしく遊んでいます。
でも他の子たちは爆睡です。
2008/02/12 11:56  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
日曜はお疲れ!!
あのハイテンションは最高に良いよ~
ケインに分けてもらいたいよ!!

2008/02/12 17:02  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかった~-
ポン太さんお疲れ様でした!
ミラちゃんのイケイケぶりは、よ~く知ってましたよ~i-278
予想以上だったのでは?
なりふり構わないミラちゃん、子犬に振り回されるポン太さん、
ドキドキしながら見ていましたが、終わってみれば面白かった~♪
次回リベンジ楽しみにしておりますぞョi-235
2008/02/12 19:31  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいな♪-
自分ちの子じゃない子を引けるなんてうらやましいな。
私なんてもう引く子いないし。
ポン太さん楽しみが増えたね。
ハイシーさんと楽しいショーになりそう。

頑張れ!!ハンドラーポン太さん。
2008/02/12 21:11  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
当日は、大雪の後遺症で、会場まで来られなかった人が多かったみたいで、
8頭だったのよ。 テヘヘッi-229
ほんとに、引かせてもらえて感謝してます。

シェルママさん
きゃははっ!
シェルママさ~ん、ハイシーちゃんはニンゲンですぅ。
ハイシーさんちのミラちゃんね。
カワイイでしょ~。

ハイシーさん
ミラちゃん、ほんとにおもしろい子だわ。
「おとなしく」遊んでるのね。
このハイパーさを大切に、大物になってね。

ニコままさん
お疲れさんでした~。
めっちゃテンション高いでしょ。
何にも物怖じしないから、ほんと楽しい子だよ。
ケインくんだけじゃなく、うちの子たちにもわけて欲しいよ。

パロミノさん
噂には聞いてたけど、思った通りだったわ。
人見知りされるよりは、よっぽど良いと思わない?
次回の目標=私の方を向いてくれること。

てりまろちゃん
そうなのよ~。ハイシーさんには感謝です。
へぼハンドラーは、クビにされないようにせいぜい頑張ります。


2008/02/13 01:08  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うっはっ(^^ゞ
恥ずかしい・・・・ポン太さん(~_~;)
ハイシーさんのミラちゃんでしたね。。。
すみません。ハイシーさん<(_ _)>
2008/02/13 09:24  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ハイシーちゃんってワンちゃんの名前もかわいいかもv-407
2008/02/14 01:25  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ワンッ!!(笑)

実はわたしもそろそろ尻尾がはえてきそうな今日この頃・・・
2008/02/14 11:39  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/272-118587ae
| メイン |
