ランチ!
- 2008/02/16(Sat) -
今日は、高校時代の友人たちと、ランチに行ってきました。
5ヶ月ぶりです。

行先は、ホテルオークラ神戸。
友人が見つけてくれた、2008円ランチ。
新春特別で1月~2月のみらしいです。
080216b-1

洋食、和食、鉄板焼、中華のそれぞれのレストランが2008円ランチをしていて、
私たちは鉄板焼に行きました。

ランチとはいえ、友人4人も揃うと、「素」なわけない。
シャブリのフルボトルもオーダーしちゃいました。
昼酒はうまいな~。

鉄板焼は、2008円にしてはとっても充実していて、オススメです。
友人のお母さまは和食に行って、失敗だったそうな。

食事を終えてから、メリケンパークをちょこっと歩き。
080216b-2

震災メモリアルも残ってて、昔とはやっぱり雰囲気違うわ~。

で、お茶でもしようと・・・、
080216b-3

すぐそばのフィッシュダンスに行こうとしたのですが、
ホールは、しばらく前に閉鎖されてたのね。
カフェは残ってたんだけど、あいにくウェディングパーティのため、貸切り。
22~23歳の頃、よく来たんだけどな。デートで!
久しぶりに入りたかったよ~。

仕方なく、大丸の中のティールームでケーキ食べて~、コーヒー飲んで~。
夕方5時半頃までねばってしまいました。
でも、おさんどんしないといけない人もいるので、
そろそろ解散です。

また、集まりましょ。次は温泉に行こうって話で・・・。

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今さら・・・ | メイン | ももちゃん5歳です!>>
コメント
-楽しかったようで。-
2008円って安いね。
それで充実しているのなら大満足だね。

話が盛り上がっている姿が目に浮かびます。
私もつい最近会った人でも話が盛り上がるもん。
気の会う友達とのお話って楽しいよね。
あっという間に時間が過ぎちゃうもんね。


2008/02/17 21:23  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
でしょー。ホテルオークラで2008円なんてビックリしたわ。
気の合うお友達との会話、放っておいたら1日中でもしゃべってそうです。
特に、高校時代、大学時代の友達って、どれだけ間があいても、
その時代にすぐに逆戻りできるのよね。
2008/02/18 00:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
デート色付きの文字がえらい強調されてるなぁ~^m^

2008円は確かに安い!!
けど8円は切り捨てて欲しいわぁ~
この8円に込められた何かがあるんかな!?
2008/02/18 14:14  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
デート! 若かったなあ・・・@遠い目
2008円、ホテルオークラでこの値段はいいやろ。
2008年の新春特価だよん。
来年は2009円なんかな~。
2008/02/19 10:09  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
昨日TVのCM見てて今年は2008年なるほどと今頃思うピントずれてるわたひでした。
悪しからず...
2008/02/19 15:58  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
あはっ、気づいて頂けました?
2008/02/20 00:53  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/275-c00a82f4
| メイン |