- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信8
- 2008/02/22(Fri) -
たけパパさん(arrowbamboo Jrさん)から、たけちゃんのお写真を頂きました。

たけちゃんの寝相3連発!

080222b-1


たけちゃん、かわいくてハンサムなお顔が、ゆるゆるなんですけど~。
舌までチロッと出てます。


080222b-2


おこたに入ってしまうのは、お母さん譲りか??
ももも、完全におこたに入って寝てます。おこた大好き。


080222b-3


お~、たけちゃん、この寝方ができるなんて、超くつろぎモードですね。
この格好、血筋やな。
もも母さんも、妹のうめも、この格好で寝てる。
このお写真も、一瞬うめかと思いました。
我が家でヘソ天しないのは、あかね嬢さまだけです。

たけちゃ~ん

たけパパさん、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ミラちゃん登場! | メイン | 今さら・・・>>
コメント
-かわいい!!-
たけちゃん、ちろって見えてる舌がかわいい~v-10
へそ天で爆睡とは、もうすっかり新しいおうちに慣れましたね。

・・・それにしても、シェルティが頭つっこんでおこたでぐっすりとは・・・
いいんですかぃ、たけちゃん~v-236
2008/02/24 02:25  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃ~ん♪-
相変わらず、かわいいにゃ~^^
すっかり寛いで~
おこた、熱くないのかな?
うちは、2匹共熱がりさんなので少しでも暖かいと
冷たい床に移動してますよ~i-229
ちなみに、ビリーもヘソ天で寝ます・・・
2008/02/24 22:08  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃーんv-238
可愛い~舌がチロッと手でいる所、おばちゃんがぺロッと触りたいなぁ~
はははっ・・・変態ってv-237
でもまるで子供がおこたで寝ているようですね\(^o^)/
へそ天もこれまた可愛い~
ポン太さん、本当にいい写真ですね(^_^)v
2008/02/25 10:38  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉぉ...
久々のたけちゃんじゃぁ~
いつ見ても可愛いよなぁv-238

しかし、おこたに入り込んで寝るワンコ初めて見たよ
2008/02/25 15:00  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
ピンクの舌、かわいいでしょ~。
顔がゆるゆる~。
ほんとに血筋だと思います。
うちの子たち、全身こたつの中にもぐり込んでるよ。
だから、ぜんぜん毛が伸びないんかな・・・。

パロミノさん
ノーマンくんもビリーくんも、暑がりさんなの?
シェルティとしては理想的やん。
そりゃ、ボーボーになるで。
ヘソ天、かわいいよね。
ちなみに、ミラちゃん、我が家でもヘソ天してます。

シェルママさん
あはは~、たけー、シェルママさんが近寄ってきたら、
舌触られるで~。隠しとき。
安心しきって寝てるでしょ。天使のようです(単なる親バカですみません)。

ニコままさん
えっ、やっぱ変かな~。
ももファミリー、全員おこたに入りますが、何か?
どうしてても、たけはかわいいからいいねん。

2008/02/26 01:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/277-6565e72c
| メイン |
