- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家でのミラちゃん
- 2008/02/25(Mon) -
エラそうに、机によじのぼり

080225b-1



ひとしきり、座敷と廊下と居間と台所を、ボールを追いかけ爆走し

080225b-2



うめ姉ちゃんを見つけては、遊びに誘い、コテンパンにやっつけ

080225b-3



疲れたら、おこたの特等席で爆睡!

080225b-4



起きたら、おトイレに連れて行かれ

080225b-5


でも・・・・・・

ミラは、決まった場所でなんか、したくな~い!


うちの定位置のおトイレでは偶然1回ちっちをしたが、
ミラちゃん特設会場のおトイレは、未だ使われたことがない・・・。
080225b-6



にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<うめ VS ミラ | メイン | ミラちゃん登場!>>
コメント
-ひやぁ~~~-
ごめんやで~

我が家でのちっちは狭い場所にトイレシーツを置いてるの。
寝起きはその場所でちっちするまで出さない。それでも時々失敗します。

ポン太さんちのような広い場所では遊びたい放題だわぁ~~(汗)

それにしてもミラはエラそうやなぁ~。あんた、下宿人やで~~!!
2008/02/26 08:37  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
でたぁ~v-237
ミラちゃん・・・・
やっぱり、度胸いいなぁ(^^ゞ
ミラちゃん、ある意味、大物になるかもv-218
2008/02/26 10:09  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あはは-
ミラちゃん、すっかりポン太さんちの末っ子になったね~
やりたい放題で自由っ子さん、お姉ちゃんたちもタジタジ!
でもかわいいから許す!!って感じやねv-238
特設会場のおトイレには笑いましたが、あのうめちゃんが
腰ひけてるとは、かなりなお転婆さんなんかな?
でも、知らないとこでものびのび出来るって、イイですね。
こりゃ、うめちゃん体重増えないままなような予感が・・・v-8
2008/02/26 14:33  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ハイシーさん
ぜんぜん問題ナシ!
パピーをお預かりする以上、おトイレは覚悟してましたから。
それに、普段できる子でも、よそのおうちの習慣はなかなか覚えられないしね。
うちでもね、寝起きと食後は、おトイレに追い込んで、
するまで出さないんだけどね。
なにぶん、遊ぼうミラちゃんは、20分くらいやってても、
ダメなときはぜんぜんしない。
廊下だから、こっちが寒くなってきて、諦めるのが悪いのよ。
ミラちゃんに、ポン太家を満喫してもらえて、こちらとしても、うれしいよ。

シェルママさん
すでに、超大物ですよ~。
なかなかシェルティで、ここまでの子はいないでしょ~。
ぜひ、ショー会場で会って下さい。

あっしゅくんのばあやさん
うめも、けっこう楽しんでるみたい。
ふたりしてず~っと、走り回ってます。
もともと4頭だったかのように、普通にいますよ~。
お転婆さんの域をこえてるような・・・。
ミラちゃん、トリマーさんに変身して、うめのコートをチョキチョキ中です。
うめの体重は、カッテージチーズが功を奏したのか、ちょっと増加だよ。
2008/02/27 01:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
まるで「我が家」状態のミラちゃん♪
なかなか、やりおる^m^
でも、シェルティ仲間の繋がりも、凄く固いんやね~\(◎o◎)/
仲間のワンコ、預かれるポン太ちゃんの度量と生活環境とワンコの性格が
羨ましいよぉ(^_^;)
2008/02/27 09:05  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-じゃりんこチエは・・・-
ハイシーさんが言ってたんです^^;
ミラちゃん、ちょっとお顔が大人っぽくなりましたね~
大きくなったような・・・
ハイテンションなミラちゃん、うめちゃんがおってよかったね^^
あかねさんは大人しいですもんね~

トイレは難しいですよね~違う場所ならなおさら。
ビリーのようにシーツでしかしないのも困るけど・・・
お散歩でも我慢してしまうんですi-183
ミラちゃんは、お遊びで忙しいから、
ゆっくりトイレなんかしてられませ~んi-235
2008/02/27 21:54  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
ほんまに全く違和感なく、うちの子してます。
犬種ごとに、やっぱり仲間意識っていうか、強いよね。
お預かりは、相性によってはダメだね。
天真爛漫なミラちゃんだから、大丈夫なんよ。

パロミノさん
そうやったんや~。
じゃりんこチエ。じゃりんこミラ!
うめも、かなり楽しんでるから、ミラちゃんが帰ったら、
ぜったい凹むと思うわ。
ブルーのおばさん達、ぜんぜん遊んでくれへんもん。
うめも、お散歩でぜんぜんしないの~。
ショーの朝だけ、外でできる、ありがたいヤツです。
ビリーくん、シーツだけなん。めっちゃお行儀いいやん。
2008/02/28 00:49  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/279-544244b3
| メイン |
