スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
函館支部展
- 2006/09/10(Sun) -
JCCの函館支部展に行ってきました。
といっても、あかねちゃん、コートがすってんてんになったので、急遽キャンセル。
人間だけの遠征です。
9日の夕方着の10日の夕方帰りという強行軍でしたが、
支部のOさんご夫妻にとってもお世話になり、楽しく快適に過ごせました。
天気予報では「横なぐりの雨」とのことでしたが、うまい具合に、
審査開始の直前にあがり、終了後に降り出しました。
地元支部の方たち、みなさん和気あいあいと、紛れ込んだ私にも
親しくお話して頂き、楽しい時間でした。
北海道のショーシーズンは短く、短期決戦、少数精鋭という感じ。
そして、実はJCCのときは、いつもシェルティが終わると帰ってた私。
コリーの審査をちゃんと見たの初めてでした。
やっぱり、きれいね~。コリーちゃん。
飼いたくなってしまったわ。
JCC函館

終わってからも、どどどっと、ごはんやさん??になだれ込み、
2時間ほどおしゃべりし通し。
その後、Oさんのご主人にノーザンファーム(ホースパーク)に連れて行って頂き、きれいな馬を見学。
超有名馬も厩舎に入っていました。
おんまさん

いざ、帰る段になり、空港へ送って頂きましたが、北海道はおいしいもんばっかり。
お土産買うのにたいへんでした。
自分のものばっかり選んで、生ものばっかり買って・・。

Oさん、本当にお世話になりました。
そして、地元のみなさんもありがとうございました。
これに味を占めて、たびたび出没するかも!
Oさん、関西進出、お待ちしております。
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<きっついなぁ | メイン | お食い初め>>
コメント
-凄い!-
北海道ぉ~すごぉ~~~~い!!!
+すご~い遠征!!!!!!
2006/09/13 15:42  | URL | いめ #huPK9B.k[ 編集] |  ▲ top

--
函館展、行ってきたんだね~
凄いパワーだなあ~。
私にも、わけてくれ~
2006/09/13 20:23  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
自分でもびっくりだよ~。
たまたま函館展の日程がANAの超割にはまってて、
半額以下でエアチケットがとれたこと。
2ヶ月以上も前の、あかねがピカピカきれいだった頃のこと。
それで、調子にのって、決断しました。
観光気分で、楽しかったよ。
2006/09/14 00:46  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/28-5438e29c
| メイン |
