スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI中部インターナショナルドッグショー
- 2008/03/03(Mon) -
ミラちゃん、この日(3月2日)のために、ポン太家でお泊まり保育してました。

ミラちゃん、3時半に起こされてネムネムです。
さあ、オーナーのハイシーさんご夫妻が迎えにきてくれました。
荷物を積み込んで、さあ4時、出発でーす。

今回のショーは、シェルティ単独システム。45頭の出陳でした。
ちなみにコリーも単独!壮観でしたよ。

グルーミングも、ハイシーさんご夫妻にお任せして
(なんたって、セーブルのショーグルーミングしたことないし~)、
めっちゃ楽ちんさせてもらっちゃいました。

080302b-1


さあ、ミラちゃん、出番だよー。
ブリード戦、ミラちゃん、ウキャキャが出て、アップダウンではちょっと飛びましたが、
やり直しさせてもらって、無事BOB。

グループ戦まで、ちょっと間があるから、ミラちゃん兄弟姉妹たちとご対面。
皆さん応援に来て下さってるようです。

そしてそして、グループ戦が始まりました。
ミラちゃん落ち着いてます。ついでにポン太も落ち着いてます。
ミラちゃんとっても上手に走れてます。とってもポン太に集中してます。
引いてて、手応えってあるもんですね。
私、引きながら、結構いけてるって思いました。
FCIは4席まで入賞です。
昨年から発表の仕方が変更になって、4席からの発表です。
まず、4席にジャーマンシェパードちゃんが呼ばれました。
3席にはウェルシュコーギー・ペンブローク。
そして、2席にはボーダーコリーが指されました。
ミラちゃん、まだラインナップしたまま残ってます。
やった!ミラちゃん、1席のプレートの前に行くよう指示され、
ポン太はジャッジから握手されました。
きゃ~、ありがとうございますぅ~~~。

ミラちゃん、Best in Group (グループ1st)です。
ベストインショー戦に勝ち進んだわけです。

そこから、また長い待ち時間。
まだ生後6ヶ月になったばかりのミラちゃんには、しんどかったね。
BIS戦のスタンバイコールがあってからも1時間近く待ちがあったため、
ミラちゃん疲れちゃいました。
朝から3度目のリング。もう午後5時くらいですよ~。

パピー牡のBIS審査の予備リングでの待ち時間、
もう限界超えてたミラちゃんは、突然切れてしまいました。
自分のおしっぽを追いかけ、グルグルグル~~~。
何度も繰り返し、そのたびにベイトで気を引き、遊んだけど、グルグルグル~。
ギャラリーからも、笑い声が聞こえてきました。

BISジャッジはイタリア人でした。
結構見てくれてたんだけど、限界超えたミラちゃんは、
触診の時も、身体グニャグニャ。
やっぱり、残念賞でしたー。

でも、ショー2戦目で、FCIのベストイングループ。
これからがとっても楽しみなお嬢さんです。

80302b-2

ハイシーさん、パパさん、当日はほんとに至れり尽くせりで、
まるで「ハンドラー様」状態にしていただき、恐縮です。
本当にお世話になりました。
また、ミラちゃんと楽しく遊ばせて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<たけちゃん通信9~秘蔵写真~ | メイン | 何か間違ってる??>>
コメント
-おめでとう。-
ポン太さんやったね。
ミラちゃんと二人三脚?で頑張ったんですね。
この調子で頑張ってくださいね。
私も応援に行きたいけど・・・ちょっと遠すぎる。
関東から応援してます!!!!!!!!!!!
2008/03/03 21:19  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
かわいいなwミラちゃん。
なんからしくてわらってしまいました。すみません(^^;)
G1stおめでとう~~~。
2008/03/03 22:11  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ポン太さん、ミラちゃん、
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
インターでG1なんて 凄いね~
これからが楽しみだ!!
2008/03/03 23:00  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きのうは、お疲れ様&ありがとうございました。
まだ、余韻に浸ってるステージママ&パパでございます。
TSUNAMIの実家の父さんが、どこのプロハン?って聞いてました♪
2008/03/03 23:36  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ポン太さん♪ミラちゃん♪
おめでとうこざいますv-10
素晴らしいv-238
これから本当に楽しみですね(^_^)v
状況が目に浮かんできまーす\(^o^)/
2008/03/04 09:54  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すごい!おめでとうございます♪
いけなくて残念でしたが、こうして写真で見れるので幸せです。
良い結果で本当にこれからが楽しみですね。
またどこかでポン太ハンドラー&ミラちゃんが見れるかな。
2008/03/04 15:05  | URL | にしもと #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
ミラちゃん、がんばったでしょー。
てりまろちゃんの応援を、しっかり受け止めて、
次もがんばりま~す。

レイママさん
ありがとう!
あれだけヤンチャなことをやってのけても、
やっぱりパピーだったのよね、ミラちゃん。
よく頑張ってたよ。

トムさん
ミラちゃん、すごいでしょ~。
私もFCIのメインリングで走らせてもらって、ちょい緊張しました。
応援、ありがとね~。

ハイシーさん
BIS戦でも、もうちょっと上手に誘導してあげられたら、
もっと上を狙えたんじゃないかしら。
まだまだハンドラー修行が足りませぬ。
でも、目の前で、他犬種をおさえてBIGなんて、うれしいでしょ。
なんて親孝行なミラちゃん。
プロハンだなんて、何をご冗談を~!調子にのっちゃうよ??

シェルママさん
ありがとうございます。
本当に楽しみな子です。
でも、一つ弱点があったの。
お立台写真、ストロボが恐かったみたい。ブルブルふるえて、ポーズが決まらなかったんです。
それも克服できたらいいな~。

にしもとさん
ありがとうございます。
お会いできなくて残念でした。
ミラちゃん、がんばったでしょ~。楽しかったですよ。
それから、ジャムお姉さん、AOMおめでとうございます。
さすがですね。憧れのお姉さんです。

2008/03/05 01:10  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ポン太ちゃん♪
すごぉい~~\(◎o◎)/!
もちろん、ミラちゃんも。。やけど、やっぱポン太ちゃん、凄いよっ(^_^)v
ワタシのお友達のオナハンさん連中が聞いたら・・・(^_^;)
いや、自慢したいけど(←何でワタシが^m^)、ども言えんわ、ある意味(爆)
2008/03/05 01:13  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした^^-
楽しかったですね~♪
ミラちゃんおめでとうございます☆
ポン太さんも、いいパートナーが出来てよかったですね~v-10
これからも、どんどん頑張って下さい!
それから、ポン太さんも、ミラちゃんの噛み噛みチュッチュッi-175から
チュッチュッi-175だけになるように頑張ってね~i-278
2008/03/05 01:42  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいぞ~-
おめでとう(^_^)v
ミラちゃんもさることながらポン太ちゃんもすごいわ!!
これからがホンマに楽しみやね♪
次は16日かな!?
徳島の空から健闘祈ってまっせ~~

まなみちゃんは師匠と行くみたいッスよ
2008/03/05 14:45  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智さん
ありがとう!
「ある意味」って大流行やなー。
オナハン冥利につきるわー。

パロミノさん
1日お疲れさまでした。楽しかったね。
ミラちゃんにハンドラー、クビにされないようにがんばりまっさ。
お泊まり保育の後半は、噛み噛みチュッチュはなかったよ。
今度会ったらわからんけど。

ニコままさん
ありがとう!
ほんま、ミラちゃんのおかげやわ。
まなみちゃんも大活躍されてますね。
ニコままもガンバレ~。
2008/03/06 00:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あたしゃ運営側でええわ^m^
2008/03/06 10:12  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
運営側は今年も続けるのん?
だけど、一緒に出ようよ!
2008/03/07 18:06  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/282-73ad1236
| メイン |
