- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワーアップして再登場!
- 2008/03/13(Thu) -
実は、


ジャ~ン
080312b-1


日曜日の夜からミラちゃん、パワフルにバージョンアップして
また我が家に再登場してました。
私が日曜日に夜中から体調を崩してたので、
なかなか遊べなかったけど、しっかりとマイペースでやってたようです。

080312b-2


なぜテニスボールかというと、前にお気に入りで、うめと奪い合ってた緑のボール。
前回のお泊まり保育最終日に、だれかが破いてたのよね。
今回はこれで、ガマンせよ!自業自得だよ。

ミラちゃん、おトイレに連れて行くと、半分くらいの確率でできるようになってます。
エライエライ!

そして、あかねお嬢さまは、いつもカワイイ(親バカですんません)

080312b-3


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ごるぁ~!! | メイン | すだち酒、その後>>
コメント
-No title-
ミラちゃーん♪
ふふふっ(^.^)もうすっかりポン太さんの家族ですねぇ~

あかねお嬢様♪
いつ見ても美しい~v-10
2008/03/13 09:53  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あらら・・・
体調はもう大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
ミラちゃん同様、突然チッチ&突然ウンウンの我が家にお泊り保育中のヘリ坊。
少しずつチッチ覚えてくれてるんだけど、チッチシートじゃなくってなぜかキッチンマット。

あかねちゃん、もう呆れて何もいえないわってお顔に見えますぅ~
2008/03/13 10:09  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

-ミラちゃん。-
またまたお預かりですか?
と言うことは今度はいつショーなの?

またポン太家が騒がしくなって楽しそうですね♪
しばらく楽しめそうだね。

私にもあかねちゃんが呆れているように見えます(笑)
2008/03/13 20:49  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
また、お泊りなのね。
あまり間が空かない方がミラちゃんにも、いいかもね?!

あかねちんは・・・「また、来たのv-238」て、お顔かな^m^
2008/03/13 23:39  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ミラちゃんのような性格、得ですよね。
どこでもやっていけるわ。
あかね、かわいいでしょ~。親バカでもなんでもいいの。
だって、かわいいんですもの。

ハイシーさん
ありがとうございます。もう大丈夫です。
ヘリ坊、キッチンマットですか。
うめは仔犬のとき、バスマットでした。
なんとなく足触りがいいんでしょうね。

てりまろちゃん
今度は、次の日曜日です。
今回は、私が寝込んでたから、練習不足で、ちと心配。
でも、楽しけりゃいいのよね~。

キー那智さん
はーい。またまた来ました。
プロハンだと1ヶ月くらい預けちゃうんだけどね。
うちじゃ、犬舎じゃないしね。

あかねちんのお顔
実態は、呆れてるのではなく、ネムネムなだけなんですぅ。
続けて数枚写真撮ったんだけど、この直後から目が閉じてる。
うつらうつら状態だったの。

2008/03/14 01:13  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/285-b1cc998d
| メイン |
