- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごるぁ~!!
- 2008/03/13(Thu) -
お外でのボール遊びは大好きなくせに、
家の中でのテニスボールにはいまいち夢中になりきれないワンたちのために、
今日の仕事帰りにはペットショップに寄って、
セールでもないのにどか~んと5つほどおもちゃを買ってきました。(ふとっぱら~

さあミラちゃん、これらで遊んでおくれ~!

おもちゃ投入!




080313b-1


って、いちばんガッツリ遊んでるのは、ももさんじゃありませんか。
いいのよ~、ももも遊んで。
それに、このおもちゃ、昔もあったものね。
ももちゃんのお気に入りで大事にピーピーゆわせてたもんね。

んで、早速あれですわ。
また、だれかさんが、投入後10分ほどで大穴あけとる。

080313b-2


と、おもちゃの無惨な姿を撮ってると、そこに黒い影が・・・。

080313b-3


080313b-4


あ~、我が家の黒い子が!
うめも、おもちゃ好きやもんな~。
いいよ、それ以上、穴を広げないようにね。

080313b-5


あ、ちなみにこれも、ももから奪い取っただれかさんのしわざ。
油断もスキもないんだから!
食べてしまわないか心配で、写真が撮れなんだ。

いいんだよ~。遊んでもらうためのおもちゃだから・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ブックマークして下さい | メイン | パワーアップして再登場!>>
コメント
-おおっ!-
ゴム製(多分)のおもちゃに穴があくって、まだ子供の歯?っていう
ぐらい激しいですね~v-8
うちは、最近じいやの着古したTシャツを切ったものとか靴下(もちろん
洗濯済み!)なんかで引っ張りあいっこしたり持って来いしたり
遊んでますよ~。結構ぼっちゃん気に入ってますv-238

いやいや、ポン太さんちのお嬢様たちにはおススメできかねますかね~
2008/03/14 03:22  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あはははっ(^^ゞ
10分後に大穴ですか(^_^;)
おもちゃをとっても気に入ってくれたという事で良しとしましょう~(~_~;)
まだまだ使えますよね♪
2008/03/14 09:49  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ~、我が家はおもちゃには見向きもしない...
ワンのくせしておもちゃで遊ばんかいなぁ~
壊しても楽しそうに遊んでくれる方が買って来た者としては嬉しいよね。
2008/03/14 12:27  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
我が家にもかわいそうなおもちゃがいっぱいです。
ゴム製どころか布製のロープもあっという間。
時々、ウンウンに残骸が・・・

すみませぬ・・・(汗)
2008/03/14 13:10  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

-一緒。-
うちにも同じようにする破壊王がいます。
それはアーツ君。
趣味はおもちゃを壊すこと。
ピーピーなるおもちゃのほとんどは、
中の鳴るやつをとってしまいます。

おもちゃをお互い選ばないとね。
2008/03/14 21:02  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あれ↑って、穴、あいてるの?v-12
普通の感覚って、アレで壊れてるの?v-12
・・そ・・そっかぁ・・・そうなんかぁ・・・。
我が家では、まだ新品の部類やったわ(爆ぅ)
2008/03/15 04:50  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
うちも何でもおもちゃですよ。
スリッパに、茶筒、トイレットペーパーの芯、・・・・。
じいやさんのTシャツとかだったら、
あっしゅくんの大好きなじいやさんのニオイがして、うれしいだろうね。
うちの子たち、洗濯カゴから、下着も盗んでいきます。

シェルママさん
まだまだ使いますよ~。
でも、穴があると、そこからむしって食べちゃうんですよね。
なので、10分で開くと、ちょっと悲しいです。

ニコままさん
ニコルくんもケインくんも、おもちゃで遊ばないのん?
それもめずらしいよね。
たしかに、買って帰ったおもちゃに喜んでくれたら、うれしいもんやわ。

ハイシーさん
うちも、布製のおもちゃも、瞬時に破壊しますよ。
たまにメロンちゃんのように、半年ほどもったのもあるけど。
食べなきゃ、いくら破壊してくれてもいいんだけど、
やっぱりそれが心配です。

てりまろちゃん
アーツくんが??
ちょっとイメージわかないです。
おもちゃ選び、けっこう大変だよね。
最近、ニオイつきが多くて、困るわ~。
こないだ、グッドキューズで甘いニオイがするから、
食べ物だと思って本気でバトってました。

キー那智ちゃん
穴は開いてます。
でも、まだまだ使います。
ハリネズミの鼻は食われた模様です。
キー那智ちゃんとこは、ハゲしそうやもんね~。
こないだ、5万円くらいでおもちゃグワ~ッと買いたいって言ってたもんな~。


2008/03/16 00:47  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/286-a74d2c59
| メイン |
