美術館
- 2008/03/22(Sat) -
今日は、母に誘われて、大阪市立美術館に日展を見に行ってきました。

080322b-1


080322b-2


私、ぜんぜん絵とかわかりません。
でも、見てて自分の好みとかはハッキリしてるんです。

美術館なんて、10年ぶりくらいかな~。
前回は、佐伯祐三展に行ったくらいかな。

今回の展示は、日展の入選作品から、地元の応募者など、
多数展示で、見て回るだけでも疲れました。
基本的に好きなほうではないからかな・・・。
結局、彫刻、洋画、日本画、美術工芸品とまわって、書を残してしまいました。
お昼ゴハン食べたら、もう展示に戻る気力なし。

080322b-3


通天閣を見ながら、ワンたちの待つ我が家へと急ぎましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<たくましい | メイン | これはどうかと思います>>
コメント
-No title-
親子で美術館とはオシャレやん(^_~)

私も絵画みてもいまいち何がいいのかチンプンカンプンやけど
好みはポン太ちゃんと同じでハッキリしてるよ~
ちなみに私はシャガールが一番好きざんす♪

2008/03/24 15:42  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
オシャレなもんかいな。
親子して、ぜんぜんアートわかりまへん。
私は、上村松園さんが好き。
画集も持ってたりなんかします。
2008/03/25 00:25  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/289-77c39a73
| メイン |