- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCIアジアインターナショナルドッグショー
- 2008/03/30(Sun) -
昨日は、東京ビッグサイトに、アジアインターの見学に行ってきました。
うちは、現在出陳するワンコがいないため、応援だけです。

なんたって、来年はアジアインター、台湾での開催だから、
今年を逃すとたいへ~ん。
年に一度のお祭りだし・・・、と理由をつけてワン達にお留守番をお願い。

080329b-1

さすがに全国から集まってくるだけあって、いろんな方々とご挨拶。
朝から、順番に挨拶回りの様相でした。
でも、出陳してないと気が楽ね~、な反面、やっぱりちょっと寂しいです。

今回はシェルティ、86頭の出陳。 システムだから、見応えありましたよ。
およそ2時間半の審査時間でした。

今回ご一緒させて頂いた北海道のOさんちのレイラちゃん、一枚目のカードです。
最初がアジアインターなんて、なんて華やかなんでしょ!
Oさん、レイラちゃん、おめでとうございます。

080329b-2

あかねのパパもCH.クラスで出てきました。
今日は調子悪かったねー、生彩を欠いてました。残念。
昨年、インターナショナルビューティーチャンピオンにもなったし、
これからも頑張ってほしいものです。

夕方まで待って、グループ戦も1Gだけ見てきました。

080329b-3

写り悪いけど、壮観ですよ~。
こんなとこで走れたら、うれしいけど緊張するだろうな。

大きいショーは、華やかで楽しいね。
それに、たくさんのお友達、ネット友達で初めてお会いする方、
遠方で久しぶりにお会いする方。
なんかうれしいね~。
お世話になった方々、どうもありがとうございました。
行ってよかったです。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夜桜鑑賞会 | メイン | 仔犬だよ~>>
コメント
-来てたんですね。-
何だ~~。
言ってくれればよかったのに。
ってアジアインター私行けなかったんです・・・。
久しぶりに会えたかもしれないと思うと残念です。
また今度こちらにいらっしゃるとき言ってくださいね。
2008/03/30 20:37  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
東京まで見学で行くって凄いねv-12
今年は結構 空いてていつもよりもちょっと寂しげやったなぁ・・・

差し入れありがとうです~v-354
相方が「美味しいでv-353」とわざわざ報告してくれましたよ(* ̄m ̄)プ
2008/03/31 20:42  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-え~><-
ポン太さん行ってたの~?
ビリーでよければ貸し出ししたのに~ノーマン付きでi-278
でも、こんな所でお立ち台に立てたら最高でしょうね~v-344
2008/03/31 23:32  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
そうなのー、行ってたんです。
昨年の秋頃には、北海道のお友達と行くお話はしてたんですよ。
なかなか慌ただしく、タイトなスケジュールでした。
また、東京行くときは、お声かけますので、よろしくね。

ともちゃん☆彡さん
アジアインター最後やし~、と思って行っただけなんよ。
やっぱ、今年は空いてたんやね。
だって、「なんや、こんなもん?」って思っててん。
ともちゃん☆彡も、Kさんも、あのケーキ屋さんの味、気に入ってくれたんやね。
これからも、オヤツ持ってくときは、ここのにしよっと。
茨木の有名なケーキ屋さんやねん。

パロミノさん
んだよ~。行ってたの。
この日は、うちの子たち3頭ともヒートやったから、
あきらめもつくわ。
ビリーくんに手出ししたら、ともちゃんに怒られるわ。
本部展のお立台って、考えたことなかったわ。
キンチョ~!
2008/04/01 01:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ!!
やっぱ本部展は圧巻よね。
あ~行きたかった...
けどさぁ、聞く所によると来年も東京って書いてあったらしいけど一体どっちが本当なのさ!?
台北、東京??
2008/04/01 17:03  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
とりあえずは行けてよかったっす。
たけパパかわいそうやったけど。
そうなんよ~。出陳目録の最後に来年も東京ってなってたんよね。
でも、FCIのホームページには、台湾の台南ってなってるんよ。
どうなってるんやろね???
http://www.fci.be/championships.asp?lang=en&sel=3#section
2008/04/02 00:55  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~
会場でポン太さんを見つけた時は、目を疑ったよv-11
私も出たかったv-40
2008/04/04 19:33  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
今年で最後だと思ってたから、とりあえず行ってみました~。
みーたん、おめでとうね。2席なんてスゴイことだよー。
パールたん、女の子はヒートの関係があるから、スケジュールが難しいよね。
うちは3頭とも、ショーシーズンまっさかりにヒートなのよ。
2008/04/07 00:58  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/292-f45d095b
| メイン |
